土屋アンナ、白塗りメイクで柴田理恵に 「ヤバイ」「めっちゃくちゃ貫禄ある」

土屋アンナが、野性爆弾・くっきーにしてもらったという「柴田理恵の白塗りメイク」を披露した。

土屋アンナ
(画像は土屋アンナ公式Instagramのスクリーンショット)

女優・土屋アンナが19日に自身のインスタグラムを更新。お笑いコンビ・野性爆弾のくっきーにしてもらったという、女優・柴田理恵の白塗りものまねが話題になっている。



 

■土屋アンナが柴田理恵に!?

土屋は「柴田さんメイクをクッキーさんにしてもらったよ」とのコメントとともに、柴田に扮した写真をアップ。顔は柴田そのものだが、座り方から土屋だとわかる一枚だ。

これは、14日に放送された『有吉弘行のダレトク!?』(フジテレビ系)の企画のオフショットとのこと。

くっきーのものまねでは何度も披露されているものまねだが、土屋がやってもそのクオリティは高い。吊り上がった細い眉や、大きな眼鏡、歯茎などが特徴だが、あらためてくっきーの観察眼の鋭さを確認できる。

https://www.instagram.com/p/BmqPIGCgmSc/


関連記事:ファミレスで乳児の泣き声に怒る男性 店員の「皮肉な一言」でスカッと展開に

 

■「めっちゃくちゃ貫禄ある」「さすがアンナさん」

投稿を受け、ファンからは「笑った」「めっちゃ似とる」と絶賛の声が寄せられた。

・めっちゃくちゃ貫禄ある柴田さん(笑)


・ヤバイですね(笑)


・綺麗なお顔とのギャップ!


・うわー思い切りましたね。さすがアンナさん。


・仕事を選ばないアンナさんイカす


・柴田さんメイクでも美人て分かりますね(笑)


関連記事:『24時間テレビ』みやぞんが挑む161kmマラソンに批判 「中止しろ」「軽蔑する」との声も

 

■「柴田メイク」は本人も経験済み

https://www.instagram.com/p/Blg-KcZnppG/

しらべぇ既報のとおり、くっきーといえば柴田と白塗りで共演も果たしている。今回の土屋の投稿を受け、もしかすると業界の間で柴田の白塗りものまねが流行る日もくるのかもしれない。


美人女優の土屋すら、柴田に変身させるくっきーのメイク。今後の「柴田コラボ」が楽しみだ。

・合わせて読みたい→「黙っててよ!」 美容師との会話が苦痛な人がとった驚きの行動とは

(文/しらべぇ編集部・鳩麦エスプレッソ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

クッキーモノマネインスタグラム有吉弘行のダレトク!?土屋アンナ柴田理恵野性爆弾白塗り
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング