グラドル・金山睦が1泊2日のお泊りデート? エクササイズは過去最高レベルに妖艶

グラドル・金山睦が11作目グラビアDVD『ワタシの恋愛論』をリリース!

オトナ

2018/08/21 21:00

金山睦

キュートなルックスと想定外の大胆エロスのギャップがたまらないグラドル・金山睦が11作目のイメージDVD『ワタシの恋愛論』(双葉社)をリリース。

なにやら今作は彼女の20代ラストの作品だという。情報を聞きつけたしらべぇ取材班はリリース記念イベントに駆けつけた。


画像をもっと見る

 

■夏らしい水着で登場

彼女はかわいらしいお団子ヘアーに、白地で花柄の涼し気なビキニ姿で登場。トップスとパンツともに入っている、赤のラインが差し色となり、元気で夏らしい印象だ。

金山睦

ポイントを尋ねると今回の撮影場所である「タイ」とかけて、国旗の色合いをイメージしたのだとか。

そんな今作は、彼女が客室乗務員に変身。「飛行機のファーストクラスに乗っていたタイ在中かたと1泊2日のお泊りデートです」と笑顔で紹介してくれた。

金山睦


関連記事:『24時間テレビ』みやぞんが挑む161kmマラソンに批判 「中止しろ」「軽蔑する」との声も

 

■セクシーなエクササイズも

次にお気に入りのシーンを聞くと、エクササイズのシーンを挙げる

金山睦

「いままでエクササイズといえば、バランスボールとかヨガとかが多かったじゃないですか。今回はなんと…セ○○サイズ…」と肝心のワードを濁して紹介。

セクシーなワードをなんとか聞き出そうとする取材陣を、「アイドルとして言ってはいけないので(笑)」と上手くブロックしつつ、「今まで見たことがないくらいの妖艶さがあります!」とアピールした。

金山睦

次ページ
■プールシーンは水中で接写?

この記事の画像(11枚)