SKE48・須田亜香里の「ダイエット7か条」がスゴイ 「説得力ある」と絶賛相次ぐ

SKE48・須田亜香里が自身のインスタグラムで「ダイエット7か条」を公開して話題に。

須田亜香里

アイドルグループ「SKE48」の須田亜香里が19日、自身のインスタグラムを更新。ダイエットをするために自らに課した7つのルールが話題になっている。



 

■7か条で「体重もキープ出来てる!」

「須田亜香里流ダイエットの7か条」としてルールを公開した須田。

①食べないダイエットは代謝が落ちて結局太る


②痩せたければ18時以降食べない


③とにかく代謝を上げる


④食べたいものを食べるために運動をする


⑤脂肪を減らすには走る


⑥毎晩必ず湯船に浸かってお風呂上がりはガッツリマッサージ


⑦太らない生活を送るコツを掴んで習慣にする


25歳を超えてから太りやすくなったとし、MAX体重を更新し続けていたという。しかし、これらのルールを守ったところ、「体重もキープ出来てる!」とのこと。

現役アイドルとして第一線で活躍していることもあって、ダイエットを真剣に突き詰めているのだろう。


関連記事:『24時間テレビ』みやぞんが挑む161kmマラソンに批判 「中止しろ」「軽蔑する」との声も

 

■「努力はきっと報われる!」「説得力ある」

8月22日には写真集『須田亜香里写真集 可愛くなる方法』が発売されるが、ファンの間ではストイックで知られる須田がダイエット術を語ることから、説得力があるのだろう。インスタグラムの投稿には「めっちゃ参考になる!」「努力の結晶」と称賛の声が相次いでいる。

・その7か条を守れる強い気持ちが1番大切な気がする


・すごい努力の結晶だね 同じ女性としても尊敬する


・参考になる ありがとう


・カワイイは作れる! 努力はきっと報われる! だーすーはかわいくなった! よくやった!


関連記事:『報道ステーション』台風中継に女性が乱入 妨害行為が「怖すぎる」と騒然

 

■ダイエットを始められない人は…

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,332名に「ダイエット」について調査したところ、女性の約半数が「『明日からダイエットをする』と決意したのに、結局始めなかったことがある」と回答している。

「痩せたい」という気持ちがありながらも、なかなか行動に移せない人は少なくないようだ。


バラエティ番組ではブスキャラを演じることも多い須田。だからこそ、美しくなるため一生懸命努力する姿がファンを惹きつけているのだろう。

・合わせて読みたい→「黙っててよ!」 美容師との会話が苦痛な人がとった驚きの行動とは

(文/しらべぇ編集部・鳩麦エスプレッソ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年3月24日〜2017年3月26日
対象:全国20代〜60代の男女1,332名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

かわいいダイエットSKE48努力インスタグラムストイック須田亜香里
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング