橋本環奈、豊満な胸の谷間をちらり 「かわいいのにセクシー」とファン悩殺

橋本環奈が見せる色気に、ファンはドキドキを隠せない。

2018/08/21 06:00

女優の橋本環奈(19)のマネージャーがインスタグラムを更新し、胸元がセクシーな橋本の写真をアップ。インターネット上では、「いつもと全然違う雰囲気」「大人っぽい」と称賛のコメントが相次いでいる。


 

■大人っぽい表情にドキドキ

https://www.instagram.com/p/BmrwLb2lCvf/?hl=ja&taken-by=kannahashimoto.mg

20日、橋本のマネージャーは、ソファーの上に寝そべり、うっとりとした艶っぽい目で、カメラを覗き込む橋本の写真をアップ。チューブトップのピンクのドレスを身に纏い、セクシーな胸元を大胆に披露している。

バラエティー番組に出演するときの、無邪気なイメージとは打って変わって、思わずドキッとしてしまうような大人っぽさだ。

投稿のコメントによると、「19歳の橋本環奈写真展 in渋谷駅」が20日から26日まで開催中とのこと。今回アップされたもののほかにも、橋本の写真を拝めるようだ。


関連記事:『24時間テレビ』みやぞんが挑む161kmマラソンに批判 「中止しろ」「軽蔑する」との声も

 

■セクシーな姿に称賛の声が続出

今回の投稿で橋本が見せた大人っぽい姿には、称賛の声が続出。「かわいいのにセクシー」「ギャップがすごい」などのコメントが寄せられている。

「いつもの無邪気な雰囲気とは全然違う! イイね!」


「銀魂観たばかりなので、ギャップがすごいです! 映画の後に速攻リップ買ってきました。キレイな発色でお気に入りです」


「色気ダダ漏れ環奈ちゃん…美しいです…。写真展観に行きたいのですが、あいにく遠いもので。地方でもやってほしいです」


「うぉー! セクシー! 写真展行きたすぎる! 関西でもやらないかなぁ。銀魂では笑えるのに、写真展は大人っぽくてギャップにやられます」

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■現在公開中の映画『銀魂』に出演
セクシーリップキャップマネージャー橋本環奈インスタグラム胸元銀魂2 掟は破るためにこそある
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング