元NGT48・北原里英、大久保佳代子の妄想に挑戦 ロケで「ドン引きされた体験」も激白

女優の北原里英が、フォトブック『妄想実写化計画』をリリース。何やら大久保佳代子とのコラボ作品らしいが…

2018/08/21 17:30


 

■オリンピック終了までには結婚したい

グループを卒業し4ヶ月ほどたった今、彼女が描く人生設計に話が移ると「すごい計画人間なので」と自身を分析する。

北原里英

「何歳までに子供欲しいなとか、結婚するまで2年は付き合いたいとか」と細かい目標や希望はあるとのこと。

流れで結婚について聞かれると「あまり現実的ではないんですけど…」と前置きしつつ、「東京オリンピックが終わったくらいに結婚したいです」と話し微笑む。

オリンピックの終了は2020年8月9日。「2年付き合いたい」の希望通りに進むなら、近々いい報告が聞けるかも?


関連記事:オアシズ大久保、電車の吊り革を持つ女性に「デリカシーがない」 理由に納得の声

 

■卒業後の心境は

卒業後の心境を聞かれ「もう慣れました、自分がAKBにいたのが不思議です…すごく」とグループを離れたことへの素直に語る。

北原里英

また、AKB選抜総選挙にも触れ「初めて外から見てみて、こんなに卒業しちゃったら部外者なんだと思った」と話し「でも素直に応援できて、すごい楽しいです」と新たな発見もあったそう。

現在もメンバーと交流があるらしく「今日ももふ(村雲颯香)とLINEしてましたし」とナウな話も。先輩としてのアドバイスなどなのかと思いきや、「いや、ずっと甲子園の話を(笑)」とそちらもナウな話題で盛り上がっていたようだ。

北原里英

・合わせて読みたい→NGT48・中井りかに文春砲 ファン男性と半同棲報じられるも「腹減ったわい」と意に介さず

(文/しらべぇ編集部・根室 ひねき 撮影/HIRO)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

かわいい大久保佳代子フォトブック北原里英元NGT48セブ島村雲颯香
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング