『月曜から夜ふかし』坂上忍が「初体験」を告白 「壮絶…」「エグい」と騒然

坂上忍とマツコ・デラックスが「初体験」について告白。衝撃的な内容にスタジオも騒然…

坂上忍
(©ニュースサイトしらべぇ)

『24時間テレビ』(日本テレビ系)にスペシャルサポーターとして出演する俳優・坂上忍が、20日放送の『月曜から夜ふかし』(日本テレビ系)に出演。

そこで、自身の「初体験」について明かし、その壮絶な内容にインターネット上が騒然となっている。



 

■初体験の感想が分かる心理テスト

番組では、「自宅玄関の老朽化に気づいたあなたは、全て自分自身、つまりDIYで玄関をリニューアルしました。出来上がったときの感想を書いて下さい」という心理テストを実施。

この心理テストでは「初体験の感想」が分かるそうで、「あ~あ」と書いた坂上は「合ってるかも」とコメント。坂上は自身の初体験について…

「寝てて気がついたらマウント取られてた…みたいな。知識もそんななかったから『この人なにやってんの?』って思いながらも、下半身はザワザワしてくるわけ。今まで感じたことのないザワザワ感と、罪の意識がないまぜになって。梯子外されたじゃないけど、いきなり…」


と、衝撃的なエピソードについて明かした。相手は、4つ上の兄の同級生だったという。


関連記事:最も嫌いな情報帯番組MCランキング 1位はベテランで歯に衣着せぬ発言の…

 

■マツコ「私も寝込みを襲われた」

坂上のエピソードを受けて、マツコ・デラックスは「私も中1のときに寝込み襲われてるんだもん」と、続けて初体験について告白。相手は「同級生の男子」だったという。

マツコはこの初体験を経て「私、男やっぱり好きなんだ」と確証するきっかけにもなったのだそう。立て続けに明かされた衝撃的な初体験エピソードにスタジオは騒然。

この状況を受けて、マツコは番組スタッフに「私がいて、坂上忍がゲストに来て、この質問で楽しいトークにならない。エグいに決まってんだろ」と苦言を呈した。


関連記事:『バイキング』坂上忍が欠席 「出演者が楽しそう」「いないとつまらん」と賛否

 

■壮絶なエピソードに視聴者絶句

坂上とマツコが明かした初体験エピソードに、インターネット上は騒然。2人とも「寝込みを襲われていた」という衝撃的な内容に、様々な感想が寄せられている。

https://twitter.com/_momota2/status/1031567951344717824

https://twitter.com/inovel34/status/1031568442464202754

「突き抜けている人は初体験もひと味違う」と、思わず感嘆の声を書き込んだ視聴者も。

「寝込みを襲う」ことは、犯罪行為にあたる場合もあり、知識がない中で襲われてしまった坂上の精神面を心配する声も目立つ。2人のエピソードは、あまりにもインパクトが大きすぎてしまったようだ。

・合わせて読みたい→『バイキング』オウム事件を緊急特集 坂上忍の「空気ぶり」に疑問が相次ぐ

(文/しらべぇ編集部・あまぐりけいこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

中学生24時間テレビ坂上忍マツコ・デラックス月曜から夜ふかし初体験関ジャニ∞村上信五
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング