小木博明、アンジャッシュ児嶋の「ドン引き行動」を暴露 衝撃発言に悲鳴が相次ぐ

『おぎやはぎのブステレビ』で明かされた、アンジャッシュ・児嶋一哉のお風呂でのおしっこ事情が話題に。

おぎやはぎの「ブス」テレビ
©AbemaTV

お風呂やプールに入り、ついつい「おしっこ」をしてしまった経験はないだろうか。

20日放送の『おぎやはぎの「ブス」テレビ』(AbemaTV)でMCのおぎやはぎが語った、アンジャッシュ・児嶋一哉のドン引きエピソードが話題になっている。



 

■プールで見た「おしっこブス」

番組では「プールで見たブス」についてトークを展開。その中で、ホンコン似のブスとして出演する女芸人・岡本美樹から、3人でプールへ行った際に1人がプールでおしっこをしてしまったというエピソードが語られた。

すると、女芸人・わたなべるんるんからも「お風呂でおしっこしちゃうタイプなんで、プール入るとしたくなっちゃう」と語り、周囲はドン引きした。どうやら、湯船でもしてしまうようだ。


関連記事:「牛と豚の区別がつかない」 味音痴アンジャ児嶋、独特の料理評に賞賛集まる

 

■アンジャッシュ児嶋も毎日湯船で…

これを受け、おぎやはぎ・小木博明は「アンジャッシュ児嶋さんもずっとしてた。彼女も一緒に入ってた」と暴露。

どうやら、児嶋もお風呂でおしっこをするタイプのようで、彼女に黙って湯船でしていたという。

しかし、数年後に彼女が気づいたため児嶋を問いただしたところ、「え、ふつうに毎日(湯船で)おしっこしてたよ?」と返したとか。衝撃の返答に彼女はビックリしてしまったが、児嶋からすれば湯船でおしっこは「当たり前」のことのようだ。


関連記事:トイレで立ちション禁止!? 「用を足すくらい自由にさせてほしい」の声も

 

■お風呂で頻繁におしっこをしている人は…

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,343名に「お風呂でおしっこをした経験」について調査したところ、2割が「経験がある」と回答した。

さらに、「頻繁にしている」と回答した人たちを性別・年代別で比較すると…

若い世代の男性にその傾向が見られ、もっとも多いのが20代男性で15.2%という結果となった。


ひとりでお風呂におしっこするぶんには迷惑をかけないが、プールや一緒に入浴する場合には我慢してもらいたいものだ。

・合わせて読みたい→アンジャッシュ児嶋がジェンダーレス男子に? NHK『神々のスマホ』が攻めすぎてヤバい

(文/しらべぇ編集部・シマウマ姉さん

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年7月14日~2017年7月17日
対象:全国20~60代の男女1343名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

お風呂おしっこプールアンジャッシュおぎやはぎAbemaTVおぎやはぎの「ブス」テレビ児嶋一哉
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング