小倉優子、加工一切ナシの「どすっぴん」公開? 「レベルが違う」と絶賛の嵐

小倉優子が、子供たちとのプライベートな写真を投稿。美しすぎるママの素顔に絶賛の声が

小倉優子

SNSで「すっぴん風」な写真を公開する女性芸能人が、度々話題となっている。

タレントの小倉優子(34)が、インスタグラムに「どすっぴん」を思わせるプライベートな写真を公開。彼女の母親としての姿や、あまりにも美しい素顔に絶賛の声が相次いでいる。



 

■教育熱心で、美しすぎるママ

小倉は21日にインスタグラムを更新。長男が2歳のときから購入しているという、「ディズニーワールドファミリー」の教材にまつわるエピソードを投稿した。

https://www.instagram.com/p/BmtHmIzFUqL/?hl=ja&taken-by=ogura_yuko_0826

小倉はこちらの投稿に…

「長男が二歳の時に購入したディズニーワールドファミリーの教材!! もう直ぐ5年目に突入! 次男も教材を使って一緒に遊べるようになりました。DVDは、車の移動中に毎日聞いていました!! 長男は、私の発音の間違えを指摘するようになり感動です。ただ聞いていただけですが、毎日の積み重ねは凄いですね」


と、教材を通じて子供たちの成長と、日々の積み重ねの大切さを実感したという。また、写真に映る小倉は目元にクマがみられるなど、果てしなく「すっぴん」を思わせる出で立ち。

子供たちの顔をスタンプで隠してはいるものの、小倉にはいわゆる「加工」が施されている様子も感じられない。子供の成長を喜ぶ、彼女の「お母さんとしてのありのままの姿」を映したような、微笑ましい1枚だ。


関連記事:小倉優子、若槻千夏からのメッセージに驚き 「年齢のわりに…」とファン苦笑

 

■「レベルが違う」と絶賛の嵐

加工された気配もなく、果てしなく「すっぴん」に近い状態の小倉に反響が続出。「めちゃくちゃかわいい」「素敵すぎる」と、彼女の素の美しさを絶賛する声が相次いでいる。

・ゆうこりん、、、もしかしてスッピン?! かわいい


・ゆうこりんのスッピンキターーー!


・小顔だし肌も髪も綺麗だし歯白いし、やっぱりきれいな人はどこまでもきれい…


・小倉優子がかわいいのは、スッピンがもうレベル違うから当たり前なんだね


・ゆうこりんのスッピンかわいすぎます! 加工なしで載せてるあたりとても好感がもてるし更にゆうこりんが好きになった!


こちらの投稿に限らず、小倉のインスタグラムには「加工」を匂わせる投稿はほとんどなく、「他撮り」の写真も多め。そんな自分を繕わない様子にも、好感を持っているファンが多いようだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「顔が疲れてる」と心配の声も
すっぴんディズニーSNSママタレ小倉優子こりん星ゆうこりん加工教材エフェクト
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング