「大好きな姉が亡くなって…」 ファンからのDMを公開したローラの対応に称賛

女性ファンからの切ないメッセージを受け取ったローラ。彼女の尊いアクションに、大反響が寄せられている

ローラ
(画像はローラ公式Instagramのスクリーンショット)

「憧れの芸能人に会いたい」誰もが、そんなことを1度は思ったことがあるのではないだろうか。

タレントでモデルのローラ(28)が、インスタグラムである女性ファンからのダイレクトメッセージ(DM)をインスタグラムで公開。ローラが取った尊い行動に、多くの反響が寄せられている。



 

■女性ファンからの切ないメッセージに涙

ローラは20日、自身のインスタグラムを更新。ある女性ファンから送られた、ダイレクトメッセージのスクリーンショットを公開した。

「突然こんなメッセージごめんなさい…先週大好きな大好きな大好きなお姉ちゃんが亡くなってしまいました…姉は26歳です。


こんなことローラさんに言っても仕方ないことかもしれないんですけど、私はお姉ちゃんに、ローラさんに会うのが夢! ってずっと言ってたんです。


お姉ちゃんには絶対無理とか、会ってどうすんねんって言われ続けてきましたでも私はいつか大好きなローラさんに会って大大大大大大大好きなお姉ちゃんに自慢したいんです!


姉もカンボジアなどに一人で行ってボランティアするような素敵な人だったんですよ。いつか大好きなローラさんに会えますように。ローラさんお仕事頑張って下さい」


このメッセージを飛行機の中で読んだというローラは「涙が止まらなかった」という。


関連記事:ローラがへそ出しセクシーウエアで腹筋公開 プリッと上がった美尻にも称賛の声

 

■その後、ローラが取った行動は…

投稿には、女性ファンからのメッセージを受け取った後で、ローラが取った行動が伺える感動的な写真が添付されている。

https://www.instagram.com/p/BmsKMhchTsD/?hl=ja&taken-by=rolaofficial

笑顔でピースサインをする女性の肩を抱くようにして、写真に収まるローラ。彼女がダイレクトメッセージを送り主のようで、ローラは…

「こうやって会った事もきっと◯◯ちゃん(女性の名前)のお姉ちゃんがつなげてくれたんだなって思う。わたしは大切な方を失ったとき、その人は空からずっと見守ってくれているって信じているんだ。


私たちが泣いていると相手も泣いて私たちが笑っていると相手も笑うと思うんだ。だからいっぱい笑わせてあげよう」


と、コメントを添えている。女性とどのようにして対面したのか、その経緯については記されていないものの、「ローラさんと会って大好きなお姉ちゃんに自慢したい」という女性の夢が、現実のものに。


関連記事:ローラの活動拠点は海外? イタリアでのバスローブ姿に「天使」という声も

 

■「涙が止まらない…」とファン感動

こちら投稿には、ファンを思うローラの尊いアクションに大反響が寄せられている。

・素敵すぎる。涙が止まらない…


・人の痛みを自分の事のように感じられるローラちゃんって本当に優しくて素敵だなって思います


・ローラDM見てるんだぁ! 物凄いたくさんのDM来るだろうに…そう、空から見守ってくれてるよね! 笑ってなきゃねっ


・ローラ素敵です。そして26歳て、若過ぎて…ご冥福をお祈りします


・ローラちゃん凄い! きっとお姉様もとびきり喜んでるはず


ローラの行動力を称賛する声もさることながら、多くの人が人生の中で経験する「大切な人の死」の考え方について説くローラの言葉にも、多くの共感の声が。

「ローラに会いたい」という夢を実現した女性。26歳という若さで亡くなったという、お姉さんの冥福を祈りたい。

・合わせて読みたい→山田孝之・ローラ・IMALUは友達同士? どアップスリーショットの濃いオーラ

(文/しらべぇ編集部・あまぐりけいこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ファンボランティアInstagram姉妹神対応ローラDMダイレクトメッセージ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング