Iカップ美少女・二宮さくらが後輩に バストのいじられシーンは「ぷるぷる好き」必見

グラドル・二宮さくらが新作グラビアDVD&Blue-ray『僕の知らない…さくら』をリリースした。

グラビア

2018/08/22 21:00

二宮さくら

あどけないベビーフェイスと、それに反するたわわなIカップバストが魅力のグラドル・二宮さくらが、新作イメージDVD&Blue-ray『僕の知らない…さくら』(メディアブランド)をリリース。

しらべぇ取材班は都内で行われたリリース記念イベントに訪れ、作品の見どころを聞いてきた。


画像をもっと見る
 

 

■お気に入りの水着で登場

彼女がイベントに着用してきた水着は、同月に初出場を果たした『TOKYO GRAVURE IDOL FESTIVAL 2018』で披露したものだという。

二宮さくら

武器であるボリューミーなバストを鮮やかなピンク&イエローのビキニが包み込み、爽やかに誘惑してくる。

DVDにも魅力的な衣装が目白押しらしいが、とくに「V字になっているレースの衣装」がかなりセクシーとのこと。

二宮さくら


関連記事:Lovries・岡田めぐが2年ぶりに脱ぐ ビキニで走るシーンは「人に見られて恥ずかしかった…」

 

■先輩目線で彼女を堪能

今作のタイトルが『僕の知らない…さくら』。意味深な雰囲気だが聞くと、「憧れている先輩とお仕事で旅行に行く」と旅行先で物語が展開されていくそう。

二宮さくら

彼女いわく「先輩先輩! って呼びかけがあるので」と視聴者が先輩目線になり後輩の彼女とのイチャイチャを楽しめるのだとか。

ほかにも「こちょこちょされたり、氷つけられたり」といったシーンもあるようで、「素の彼女」を堪能できるらしい。

次ページ
■お風呂とマッサージは必見

この記事の画像(11枚)