しらべぇ

浜崎あゆみの「半端ない」どアップ写真 「リハ前、リハ後」の顔写真が違いすぎ

1枚目のストレートヘアと2枚目のパーマヘアが同じ日?

エンタメ

歌手の浜崎あゆみが、自身の公式インスタグラムを更新。リハーサルの前と後で激変している写真を投稿し、注目を集めている。

 

■1枚目と2枚目の違いが半端ない?

浜崎が話題の投稿をしたのは、21日。どアップ顔写真を2枚アップし、

「1枚目、リハ行く時。2枚目、リハから帰って来た時。相変わらず天パの威力半端ない! 笑 さて今日から2日間、すんごい大所帯で千葉ーっっっ #anation2018 #8月26日味の素スタジアム」

 

というコメントを添えている。

■サロン帰りのおしゃれな巻き髪風

アップされた2枚の写真は、どちらもアヒル口が印象的でキュートなもの。1枚目はストレートで2枚め目はパーマヘアになっているが、2枚目は、美容院帰りのおしゃれな巻き髪のようにみえる。

頭頂部分は広がっておらず耳から下だけクルクルとウエーブがかかった姿は、天然パーマとは思えないオシャレさだ。

 

■「切りっぱなし」天パヘアも

過去の写真をさかのぼってみると、13日のリハーサル中の髪はクルクルのパーマ状態。へそ出しウエアで踊っている写真もあり、激しく動いて髪が元に戻ったようにも見受けられる。

また、2016年の3月にも「切りっぱなし」天パヘアを披露し話題になった。

 

■お人形みたいなクルクルヘアのあゆ

ロングでもショートでも、サラサラストレートヘアというイメージで、あまり天然パーマの印象がない浜崎。もともと人形のようにスイートな顔立ちなだけに、茶色いパーマヘアもよく似合っており「クルクルヘアのあゆ」も人気を博しそうだ。

・合わせて読みたい→浜崎あゆみがイケメンダンサーと「恋人つなぎ」 セクシーな熱唱姿も話題

(文/しらべぇ編集部・星子

この記事の画像(1枚)

人気記事ランキング

ライター募集中 記者・編集者募集 fumumu