倖田來未、キュートなツインテールを披露 「かわいすぎて嗚咽する」とファン歓喜

倖田來未がツインテールでファンを魅了した。

2018/08/22 08:00

シンガーソングライターの倖田來未(35)がインスタグラムを更新し、ツインテール姿の写真をアップ。「かわいすぎて嗚咽する」といったコメントが寄せられるなど、注目を集めている。



 

■ツインテール姿で3パターンのカット

https://www.instagram.com/p/BmvGcqkAy9O/?hl=ja&taken-by=kodakumi_official

21日、倖田は「気づいたらインスタを始めて200投稿超えてたんですね」と報告。これまでにアップしてきた、自身の投稿を振り返った。しかし、200を超える投稿をしてきたにも関わらず、まだインスタグラムにふさわしい写真がわからないよう。

「未だにどれがインスタぽいのかわからんやつ!!!」と悲鳴をあげ、3パターンの写真をアップした。ツインテール姿の倖田が、しゃがみこんだところを横と正面から撮った2枚、そして、立ち姿で正面から撮ったもの1枚というラインナップだ。

そして、「自分の顔が長い」とおどけながら、「どの写真の撮り方が正解ですか??」と質問を投げかけた。


関連記事:『24時間テレビ』みやぞんが挑む161kmマラソンに批判 「中止しろ」「軽蔑する」との声も

 

■以前、髪を伸ばせないと報告

https://www.instagram.com/p/Bl0Ur61gawV/?hl=ja&taken-by=kodakumi_official

今回の投稿ではロングヘアのツインテールを披露した倖田だが、継続的に髪を伸ばすのは苦手のよう。

以前、インスタグラムに「衝動でつい髪を切りたくなっちゃう」と、髪を伸ばすことを我慢できず、ショートヘアにしたことを報告していた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「どれも正解」「かわいすぎる」と絶賛の声
ショートカットロングヘアツインテールシンガーソングライターインスタグラム悲鳴絶賛倖田來未
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング