重盛さと美、囁かれてきた「ヤンキー疑惑」完全否定 「特攻服じゃないと中学卒業できないだけ」

『有田哲平の夢なら醒めないで』に重盛さと美が登場! 「腹黒い」「元ヤン」などの噂に対して真相を告白した。

2018/08/22 11:00

重盛さと美

21日深夜放送『有田哲平の夢なら醒めないで』(TBS系)で、男性受けする「あざとい」キャラクターからか「腹黒」と噂されがちなタレント・重盛さと美(29)が、かつて週刊誌で報じられた「元ヤン疑惑」に反論。

中高時代の友人の証言などをもとに検証した結果、驚きの声が漏れている。



 

■ヤンキー疑惑を否定

「重盛、ヤンキー中学生時代」というタイトルで、明るい茶髪に特攻服姿、金髪やスキンヘッド、リーゼントの友人らに囲まれた写真が週刊誌に掲載された重盛。

「これは誤解、ヤンキーじゃない」と否定、「私の住んでいた地域は卒業式に特攻服を着るっていう伝統がある。着ないと卒業できない」と謎の主張を続ける。

「門限も厳しくて友達の家にお泊りもしたことない」とヤンキー疑惑を否定する重盛のため、番組は重盛の地元・福岡県博多区に飛び中高時代の同級生から話を聞くことに。


関連記事:グレるのは時代錯誤? 「行動力とコミュ力がない」と引きこもりに

 

■双子姉妹が暴露

高校時代の友人は「髪色が明るすぎて入学式に出られなかった。学校はヤンキー学校」と明かすが、重盛自身はヤンキーだったとは明言しない。

続いてのインタビューが中学時代の友人の双子姉妹と知り、「これはヤバイ」と慌てる重盛。双子姉妹はタバコを吸いながら答える。

「いつも化粧してた、ぶりっ子」「キスマークをつけて怒られていた」など思い出を語る双子。コンビニのトイレでマニキュアを落としていて「店員が『シンナー吸いよる』と誤解して通報した」と警察沙汰になった過去も明かした。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■『ビー・バップ・ハイスクール』のモデル校
ヤンキー高校元ヤン重盛さと美有田哲平有田哲平の夢なら醒めないでビーバップハイスクール福岡県博多区
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング