辻希美、炎上ブログを娘からも心配される 「金になる」と助言も

『有田哲平の夢なら醒めないで』で辻希美が炎上ブログを娘に心配していることを明かした。

辻希美

21日放送の『有田哲平の夢なら醒めないで』(TBS系)にタレント・辻希美が出演。

娘からブログの炎上を心配されていることを明かし、話題になっている。



 

■娘からも炎上を心配される

ブログが更新するたび、何かと物議を醸す「炎上ブロガー」として知られている辻。

過去には、流しそうめん器にウインナーを流したり、加工肉だらけのお弁当を作ったりして、アンチから嫌味や批判が寄せられることもあった。

そんな辻を娘も心配しているようで、ブログに投稿する文章を見て「大丈夫?」と声をかけてくれるという。

すると、同じく炎上しがちなタレント・若槻千夏からは「炎上もお金になる」と娘に言ってあげるべきとのアドバイスが寄せられていた。



関連記事:『24時間テレビ』みやぞんが挑む161kmマラソンに批判 「中止しろ」「軽蔑する」との声も

 

■「おバカキャラ」の心配も

また、辻といえば、モーニング娘。時代から「おバカキャラ」としても活躍していた。そのせいか、娘は同級生から「(お母さんって)バカなんでしょ?」と言われることもあるという。

これについて、同じくおバカキャラで活躍していた若槻も子供から指摘されるとし、「私はバカだけどものすごくお金を稼いでいます」と子供たちに伝えると語った。


Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■度重なる炎上にネット民も湧く
ブログ炎上辻希美アンチ若槻千夏有田哲平の夢なら醒めないでおバカキャラ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング