野村周平、タバコやタトゥーを嫌う人に「意味わからない」 苦言に賛否相次ぐ

野村周平が自身のツイッターで、タバコやタトゥーに対して偏見を抱く人に「意味わからない」と思いを語る。

野村周平

俳優・野村周平が21日に自身のツイッターを更新。タバコやタトゥーへの偏見に不満を明かし、話題になっている。


 

■偏見に「意味わからない」

野村は、自身ツイッターで「タバコ吸ってたら印象悪い。タトゥー入ってたら印象悪い。意味わからない」とツイート。

これらに偏見をもつ一部の人に対して、理解ができないというスタンスのようだ。


関連記事:「今まで吸ってたのに」「吐き気が…」 禁煙経験者の6割「タバコは臭い」

 

■「タバコは吸わないで」

野村は20日、自身のインスタグラムでタバコを手に持つ姿を投稿していた。

「タバコ似合う」「鬼イケメン」との声が相次いでいたが、一部で「身体に悪いからタバコは吸わないで。似合ってるけどお願い」「すわないでください」との声も寄せられていた。

また、野村自身がタバコを吸っているかどうかは不明だ。

https://www.instagram.com/p/BmrsQDvHs00/


Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「自分の立場を考えて発言したほうがいい」
タバコツイッタータトゥー偏見嫌煙野村周平嫌悪
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング