りゅうちぇる、タトゥー騒動に持論を展開 「最高にクール」と称賛の声も相次ぐ

りゅうちぇるが自身のタトゥーをめぐる騒動に持論を展開した。

2018/08/22 14:30

タレントで歌手のりゅうちぇる(22)がインスタグラムを更新。妻と長男の名前の刺青を入れたことに対する世間の声に対し、自身の考えを明かし、注目を集めている。



 

■りゅうちぇるのタトゥーに賛否

しらべぇ既報のとおり、りゅうちぇるは19日、インスタグラムの「ストーリー」機能を使い、ファンからの質問に回答。両肩に妻・ぺこの本名「TETSUKO」の文字と、長男の名前「LINK」の文字を刺青で入れたことを明かした。

りゅうちぇるが刺青を入れたことには、「子供とプールに行けなくなる」「がっかりした」など、インターネット上では、落胆の声があがっていた。


関連記事:タトゥーがチラリ 浜崎あゆみのヌーディなバックショットが色っぽい

 

■今回の騒動への持論を展開

https://www.instagram.com/p/BmvbjKEhX6x/?hl=ja&taken-by=ryuzi33world929

りゅうちぇるは21日、インスタグラムを更新し、自身のタトゥー刻印をめぐる騒動について言及。「それなりに予想はしていたけど、こんなにも偏見されるのかと思いました」と、タトゥーに対する世間の認識に驚きを示した。

結婚して子供が生まれたら、家族の名前を体に刻むことを3年前から決めていたというりゅうちぇる。自分が生まれたとき、彼の父親も背中に龍の刺青を入れたのだが、それで嫌な思いをしたことはなく、むしろ嬉しかったことが影響しているという。

そして、「こんなに偏見のある社会どうなんだろう。仕方ないよね。ではなく、僕は変えていきたい」と、偏見のない世の中になることを願った。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「最高にクール」と称賛の声相次ぐ
結婚子供タトゥー家族アーティストぺこりゅうちぇる決意
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング