鈴木奈々、つけまつげ卒業のナチュラルショット 「かわいすぎる」と絶賛の声

鈴木奈々が15年にもわたるつけまつげを卒業したことを報告して話題に。

鈴木奈々

タレント・鈴木奈々が22日、自身のインスタグラムを更新。15年にわたってつけていた「つけまつげ」を卒業したことを明かし、話題になっている。



 

■「30歳を機につけまつげを卒業」

「15年間つけまつげを付けていたのですが30歳を機につけまつげを卒業しました」と明かした鈴木。

最初こそ目元のボリュームに物足りなさを感じていたようだが、「今は逆に付けたくなくなりました!!」と満足しているよう。現在は「まつ育」に励んでいるという。

投稿には、ナチュラルな目元の鈴木の写真が添えられている。まだカラコンは装着しているが、これもいずれ卒業するのかもしれない。

https://www.instagram.com/p/Bmxeu3ZFCyu/


関連記事:鈴木奈々、現在の体重を告白 抜群のスタイルに「痩せすぎ」の心配は…

 

■ナチュラルな目元に「かわいい」

つけまつげを卒業した理由が30歳になったことだと明かした鈴木。もしかすると、「オトナの女性」を意識しているのだろうか。

投稿を受け、ファンからは「似合ってる!」「超かわいい」と称賛の声が相次いだ。

・ナナちゃーん! 超かわいい


・ななちゃん、つけまつげつけていなくても…可愛いです


・ナチュラルで可愛い!


・卒業して真の自分で勝負ですね!


関連記事:益若つばさが「ゴリゴリの黒ギャル時代」の写真を公開 「似合いすぎ」の声が続出

 

■ゴリゴリのギャル時代も…

https://www.instagram.com/p/Bg7xbHFFJVL/


しらべぇ既報のとおり、過去にはギャル時代もあった鈴木。比較すると、目元のボリュームの違いがよくわかる。

今のナチュラルな姿からは、かつての「ゴリゴリのギャル」は想像できないだろう。


ギャルからオトナへ変化してきた鈴木。それだけ、見た目や年齢を気にしているということなのかもしれない。

・合わせて読みたい→「堀北真希の妹」と噂のモデルNANAMI 動画で見てもやっぱりそっくり?

(文/しらべぇ編集部・鳩麦エスプレッソ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ナチュラルメイク化粧まつエクインスタグラム鈴木奈々アイメイクつけまつげ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング