久本雅美、62歳で結婚の可能性も? 「結婚式でベタをやりつくす」と意気込み

久本雅美がスタイルブック『Machami Style』を発売する。

エンタメ

2018/08/23 08:00

久本雅美

タレントの久本雅美(60)が、24日に発売されるスタイルブック『Machami Style』(トランスワールドジャパン)の記者発表会に登場。自身の結婚観、還暦を迎えての心情の変化について語った。


 

■結婚式では「ベタ」をやりつくす

今年7月に60歳になり還暦を迎えた久本は、「まだウエディングドレスを着たいというお気持ちは?」と質問されると、「着るよ(笑)」と食い気味に回答。会場の笑いを誘った。

結婚式のプランも具体的に考えているようで、「お色直しもウエディングドレスもいろんなファッションを楽しんでもらいたい。ゴンドラ、シャンパングラス、風船から登場、いろんなベタなものをやりつくす」と話す。


関連記事:浜崎あゆみの「半端ない」どアップ写真 「リハ前、リハ後」の顔写真が違いすぎ

 

■62歳くらいで結婚の可能性も?

久本雅美

結婚式のプランについて熱く話した久本だが、「今はどう360度回転しても、相手がいないんですよ」と、結婚の見込みがある男性はいないよう。

「60歳から運勢がいいとか言われてるから、62歳くらいで結婚するんじゃないかって」と話したのだが、「35歳で結婚できるって言われ、次は37歳でって言われて、ずっと持ち上がってきてるんですけどね(笑)」と笑顔を見せた。

次ページ
■理想の男性は陽だまりのような人

この記事の画像(5枚)


あなたにオススメ