久本雅美、62歳で結婚の可能性も? 「結婚式でベタをやりつくす」と意気込み

久本雅美がスタイルブック『Machami Style』を発売する。

2018/08/23 08:00


 

■理想の男性は陽だまりのような人

久本雅美

結婚相手はどのような人がいいかと質問された久本は、「『義母と娘のブルース』は観てますか? あのドラマで、竹野内豊さんが演じてる宮本さん。あれ最高、理想じゃないですか」と話す。

昔は刺激的な人が良かったそうだが、今は穏やかで陽だまりのような人が理想のようだ。

また、「高校野球・夏の甲子園大会で話題になった吉田選手のような人は?」という質問には、「すごく素敵だと思います。でも完全に年下すぎるし、さすがに犯罪ですよね(笑)」と答えた。


関連記事:『24時間テレビ』みやぞんが挑む161kmマラソンに批判 「中止しろ」「軽蔑する」との声も

 

■結婚だけが幸せじゃない

しらべぇ編集部では以前、全国20~60代の既婚者男女746名を対象に、「結婚」についての調査を実施。その結果、全体の7割以上の割合の人が、「結婚が幸せとは限らない」と回答していた。

 結婚が幸せ男女別グラフ

9月には、『マチャミの婚前披露宴』というイベントも開催する予定の久本。「結婚して世間を驚かせますよ~」と話していたが、イベントではない本当の披露宴を開く日は訪れるのだろうか。

・合わせて読みたい→「黙っててよ!」 美容師との会話が苦痛な人がとった驚きの行動とは

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年2月24日~2017年2月27日
対象:全国20代~60代の男女1,363名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

結婚高校野球幸せ理想披露宴竹野内豊久本雅美義母と娘のブルース
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング