市川紗椰は、風呂の残り湯を飲む? 前代未聞の珍発言に芳根京子も大爆笑

『今夜くらべてみました』に出演の市川紗椰が仰天発言。ゲストの滝沢カレン、芳根京子は大爆笑。

エンタメ

2018/08/23 08:30

22日放送の『徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました』(日本テレビ系)には、「真夏の怖い女」と称して、芳根京子、滝沢カレン、市川紗椰の豪華3人が出演。

「世にも奇妙な私生活」と題したテーマで、「変食」について特集が組まれた。


 

■風呂の残り湯を飲む?

中でも一番スタジオが盛り上がったのが、元ニュースキャスター市川紗椰の発言だ。「滝沢カレンが、お風呂上がりに飲むゾッとするものは?」とのクイズに、「まさかですけど」と前置きをした上で「残り湯」と回答。

この発言に、会場一帯は爆笑の渦に包まれた。ネットも「腹筋崩壊」「爆笑」などと大盛り上がりの様子。


関連記事:水卜麻美がインスタグラムを開設 なぜか滝沢カレンに絶賛の声があがるワケ

 

■風呂上がりに「生卵サイダー」

このクイズについて、滝沢カレンが「生卵サイダー」と正解を発表すると、スタジオは「えぇ〜」とどよめいた。さらに、

「かたまり(生卵)を飲む時、すごくなんかリフレッシュされる。(白身が)炭酸と一緒になるともっと巨大になる」


などと嬉々として話し、会場の空気を凍りつかせた。

次ページ
■芳根京子の「変食」は…

この記事の画像(1枚)


あなたにオススメ