市川紗椰は、風呂の残り湯を飲む? 前代未聞の珍発言に芳根京子も大爆笑

『今夜くらべてみました』に出演の市川紗椰が仰天発言。ゲストの滝沢カレン、芳根京子は大爆笑。

2018/08/23 08:30


 

■芳根京子の「変食」は…

芳根はというと、高校時代は弁当箱にトマトだけを詰めて持っていったことがあるとの「変食」ぶりを披露した。「一般の方が食べる一生分のトマトはもう多分食べきった」と豪語。その上で、

「2最の時から大好きで、母から『体の8割はトマトでできてるといっても過言ではない』と言われた」


「お弁当箱が2つとか3つとかあって、開けたらプチトマト、開けたら大きいトマトのカットしたやつ(が入ってる)」


などと、無邪気に過去のエピソードを披露するも、スタジオからは悲鳴が上がった。


関連記事:石原さとみの「大胆あらわな美背中」に激賞 「エロすぎ」の声殺到の『高嶺の花』

 

■食べ物の好き嫌いは多い?

しらべぇ編集部が全国20~60代の男女1,345名に「食べ物の好き嫌い」について調査したところ、全体平均で約2割が「好き嫌いが多いほうだ」と回答。

好き嫌い

人間、多少の好き嫌いはあれど、「生卵サイダー」などという奇妙な食べ(飲み?)物を好むことはあるのだろうか。キャラの濃いゲストにタジタジのように見えた芳根も無類のトマト好きをアピールするなど、なかなかカオスな回となった。

それにしても「風呂の残り湯」という発想はどこからでてきたのだろうか…。

・合わせて読みたい→滝沢カレン「自分では100点」の迷司会ぶりに称賛集まる 「放送事故」との声も

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2015年7月24日~2015年7月27日
対象:全国20代~60代の男女1,345名

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

今夜くらべてみました市川紗椰滝沢カレン芳根京子こんくら残り湯変食
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング