村上佳菜子、最新家電35万円分を梅沢富美男パパにおねだり

22日放送の『梅沢富美男のズバッと聞きます!』に、プロフィギュアスケーターの村上佳菜子が出演。MCの梅沢富美男とショッピングロケを行った。

2018/08/23 12:00


 

■村上の恋愛事情は?

ふと番組の趣旨を思い出したのか、梅沢が唐突に「お父さんとして気になるんだけど、これを買って料理をしてあげたい誰かがいるのかい?」と突っ込む一幕も。

これに村上は渋い表情で「いたら良かったのにな…いないんですよ!」と苦笑い。選手時代の恋愛事情にも興味を示す梅沢に対し、村上は「彼氏がいたこともありました」と明言する。

しかし「シーズンオフには会ったりもできるんですけど、シーズンに入った途端どうでもよくなっちゃって。『スケートに集中したいから』とか言って別れたり」とアスリートならではの苦悩を語った。


関連記事:『24時間テレビ』みやぞんが挑む161kmマラソンに批判 「中止しろ」「軽蔑する」との声も

 

■次回はみやぞんが登場

梅沢富美男のズバッと聞きます!
(画像提供:『梅沢富美男のズバッと聞きます!』(C)フジテレビ)

次週29日の放送には、みやぞん(ANZEN漫才)が登場。キャラ偽装疑惑や封印された過去について、梅沢がズバッと斬り込んでいく。

また、落語家の立川志らくがテレビ界進出の動機について語るほか、細川たかしが企画を持ち込むなど、盛りだくさんの展開になりそうだ。

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

フジテレビ電子レンジ家電炊飯器掃除機梅沢富美男村上佳菜子梅沢富美男のズバッと聞きます!梅ズババルミューダ象印シャーク
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング