40代の女性教師が男子生徒とホテルで… ふたりの「禁断の関係」に驚きの声続出

男子生徒といかがわしい行為をしてとして、女性教師が書類送検された

2018/08/23 16:00


 

■ドラマ『魔女の条件』を思い出す人も

また、「ドラマで観たことがある」といった声も。松嶋菜々子と滝沢秀明が主演を務め、女教師と男子生徒の禁断の愛を描いたドラマ『魔女の条件』を思い出した人もいるようだ。

「リアル魔女の条件」


「ドラマあったよね。タッキーのやつだっけ、忘れたけど」


「松嶋菜々子はキレイだけど、たぶんこの先生は…」


「魔女の条件、恋のツキ、10月から始まるドラマでビリギャルの主人公の人とか、10代の少年と大人の女性がそういう関係になるの多いよね」


関連記事:『24時間テレビ』みやぞんが挑む161kmマラソンに批判 「中止しろ」「軽蔑する」との声も

 

■10歳以上の年の差は気になる?

しらべぇ編集部では以前、全国20~60代の男女1,400名を対象に、「恋愛」についての調査を実施。「10歳以上年上でも恋愛対象だ」と答えたのは、全体で37.2%だった。

 10歳年上恋愛対象

今回、教え子の男子生徒と関係を持ったことで書類送検された女性教師。詳しい事情はまだ明らかになっていないが、ふたりの関係に嫌悪感を抱いた人も多いようだった。

・合わせて読みたい→「黙っててよ!」 美容師との会話が苦痛な人がとった驚きの行動とは

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年1月20日~2017年1月22日
対象:全国20代~60代の男女1,400名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

中学生黒歴史ホテル旅館書類送検男子生徒女性教師帯広
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング