40代の女性教師が男子生徒とホテルで… ふたりの「禁断の関係」に驚きの声続出

男子生徒といかがわしい行為をしてとして、女性教師が書類送検された

社会

2018/08/23 16:00

ホテル
(MichaelLanghoff/iStock/Thinkstock/写真はイメージです)

教え子の男子生徒といかがわしい行為をしたとして、北海道帯広市内の中学校に勤務する40代の女性が書類送検された。インターネット上では、「ドラマみたい」「どんな思い出になるのか」といった声があがっている。


 

■女性教師と男子生徒の禁断の関係

事件を報じたHTBニュースによると、女性教師が青少年健全育成条例違反の疑いで、8月1日付けで書類送検されたことが発覚。帯広市教育委員会は、「書類送検されたことは把握しているが、詳細は現在調査中」としているという。

女性教師は去年6月と今年3月の2回、帯広市内のホテルや登別市内の旅館で、男子生徒といかがわしい行為をした疑いが持たれている。

女性教師は2015年4月から去年3月まで、当時中学生だった男子生徒を担任。去年4月に、女性教師は別の中学に異動、男子生徒は高校に進学したが、連絡を取り合っていたということだ。


関連記事:浜崎あゆみの「半端ない」どアップ写真 「リハ前、リハ後」の顔写真が違いすぎ

 

■ふたりの関係に驚きの声相次ぐ

今回の報道を受け、女性向け匿名掲示板『ガールズちゃんねる』では、女性教師と男子生徒の関係に驚きの声が続出。「親子くらいの年の差」「黒歴史になりそう」といったコメントが寄せられている。

「下手したら自分の子供くらいの年齢だよね? 性の対象になるのがすごい」


「中学生の男子なんてねぇ。そのときはその中年女の体が人生のすべてくらいの勢いで夢中になっただろうな。切ない思い出となるか、黒歴史となるか」


「中学生って、40代も恋愛対象になるもんなの?」


「40代って自分のお母さんと年齢変わらないんじゃない? 高校生なのに同世代の若い女子高生より熟女がいいの? 先生も先生だけど、生徒も生徒で気持ち悪い」

次ページ
■ドラマ『魔女の条件』を思い出す人も

この記事の画像(1枚)


あなたにオススメ