『水曜日のダウンタウン』女性審査員が「かわいすぎる」と話題 美女の正体は…

番組で「審査員役」として登場した美女が話題に。


 

■美人審査員の彼女は、朝日奈央

朝日奈央
(画像は朝日奈央公式Instagramのスクリーンショット)

話題騒然となった「美人審査員」の彼女は、元アイドリング!!! のメンバーで、マルチタレントとして活躍している、朝日奈央(24)。

彼女は、他にも様々なのバラエティ番組に出演しており、彼女のSNSでは…

https://www.instagram.com/p/BjU8xCOlu9P/?taken-by=pop_step_asahi

番組収録で着用した衣装の紹介や、ロケでのオフショットなどが掲載されている。とくにインスタグラムでは、モデルの仕事もこなしていた彼女の洗練されたオシャレさと、茶目っ気のバランスがほどよい、様々な彼女が見ることができるぞ。


関連記事:『24時間テレビ』みやぞんが挑む161kmマラソンに批判 「中止しろ」「軽蔑する」との声も

 

■「ファンになりました!」の声殺到

番組放送後、朝日のツイッターやインスタグラムには、朝日が話題になったことを喜ぶファンからの声もさることながら、「番組を見てファンになった」という人からのコメントが殺到する事態に。

・今日の放送見てファンになりました! 応援します!


・水曜日のダウンタウン良かったです!


・観ました! ファンになりました!


・水曜の影響半端ないね! フォロワー数めっちゃ増えた!


・水曜日のダウンタウン観ました! なおさんの芸人さんを見つめる表情が本当に優しそうで好感度天井やぶりでした


また、番組放送後にはフォロワーの数も急増。芸人たちがメインの企画であったにも関わらず、朝日の美しさは多くの視聴者の目に留まったよう。

徐々に活躍の場を広げている朝日。今後の活躍が楽しみだ。

・合わせて読みたい→「黙っててよ!」 美容師との会話が苦痛な人がとった驚きの行動とは

(文/しらべぇ編集部・あまぐりけいこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ダンディ坂野松本人志水曜日のダウンタウン浜田雅功アイドリング!!!朝日奈央ハリウッドザコシショウ井戸田潤
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング