関ジャニ∞「コンサート中止」を発表 安田章大に「休養して」の声相次ぐ

台風の影響で、コンサートの中止を余儀なくされた関ジャニ∞。しかし、ファンからはメンバーを気遣う温かい声が


 

■安田章大を思い「安心した」の声も

一方で、メンバーの安田章大の体調を気遣い「安心した」「1日休養してほしい」と、温かいコメントも相次いで寄せられている。

コンサートが中止になってしまったことは悲しい…しかし、「安田が1日体を休められる時間ができた」と考えると、「なんだか安心した」「前向きに考えたい」という気持ちを打ち明けるファンが続出。

また、安田に向けて「ゆっくり休んでね」と呼びかけるファンも多く見られる。


関連記事:関ジャニ・錦戸亮、人妻と不倫報道 ファンの「通常ありえない反応」に賛否

 

■髄膜腫を公表、腰を骨折していた安田

しらべぇでも既報のとおり、安田は今年2月に脳腫瘍の摘出手術をしていたことを、先月2日に公表。病名は髄膜腫で、手術は無事に成功したという。

しかし、今年4月9日に立ちくらみが原因で転倒し、背中と腰に全治3ヶ月の骨折を負ってしまった。手術や骨折の事実も7月に入るまで公表されておらず、病気やケガと戦いながらも、笑顔で表舞台に立ち続ける姿に、ファンからは「アイドルの鏡」と称賛の声があがっていた。

台風の影響で、コンサートの中止を余儀なくされてしまったことは非常に残念。早く台風が過ぎ去り、残りの公演は予定通り開催できることを願いたい。

・合わせて読みたい→菅井きんさんが死去 名脇役の訃報に「家なき子のばばあ大好きやったよ」

(文/しらべぇ編集部・あまぐりけいこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ライブ大阪関ジャニ∞横山裕村上信五錦戸亮大倉忠義安田章大丸山隆平ヒルナンデス!渋谷すばる京セラドーム台風20号
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング