『ダウンタウンなう』最上もが、でんぱ組脱退の真相語る 最近口説かれた芸能人も暴露

『ダウンタウンなう』24日のゲストはつるの剛士、伊東四朗&孝明さん父子、最上もが。最上もがのでんぱ組.inc脱退の真相とは?

24日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)の人気企画「本音でハシゴ酒」のゲストに、つるの剛士、伊東四朗&孝明父子、最上もが、飲み仲間として峯岸みなみ、藤田ニコルが登場する。


 

■つるの剛士、愛妻家を通り越してド変態!?

(画像提供:『ダウンタウンなう』©フジテレビ)

今年で結婚15年を迎え、現在5児の父親のつるの剛士。ベストファーザー賞を受賞するなど、愛妻家かつ「良きパパ」として広く知られているが、妻への異常ともいえる愛が明らかに。

「(子供達が成長して)早く妻と二人っきりになりたい」と語るほど妻が大好きなようで、携帯の待ち受けは妻との2ショット写真だという。その程度なら仲睦まじい夫婦だが、妻や子供たちから届いた、つるのの愛情表現エピソードに一同が驚愕する。

「嫁の服の匂いを嗅ぐのが大好き」という話に、松本人志もマッコリをこぼしそうになるほど驚く。さらに、衝撃の強さ順に発表されていくエピソードを聞き、最後には「ただの愛妻家ではない、ド変態」と断言する。

また、つるのが浜田雅功の妻・小川菜摘の魅力にも触れて話が脱線。まさかの浜田家にも飛び火する事態に。


 

■超大御所・伊東四朗の素顔に迫る

(画像提供:『ダウンタウンなう』©フジテレビ)

二組目のゲストは、伊東四朗&孝明親子。四朗といえば芸能生活60年で、バラエティ番組の司会から、俳優としても幅広い役柄を演じる超大御所だ。

四朗は長年付き合いがある浜田に対して、「俺には疎外感がある」とずっと抱いていた不満を訴える。これに必死に弁明する浜田だが、番組内で四朗の不満を解消することができるのだろうか?

また、同席した次男・孝明は、父である四朗の家庭での知られざる姿や、家族とのエピソードを暴露。四朗のイメージを覆してしまうような、家での情けない素顔が明らかになる。溺愛する孫からもダメ出しが届き、強面の四朗もショックを隠せない様子。

その他にも、四朗が驚きの特技を披露し、81歳とは思えない記憶力に一同が大歓声をあげる。


■最上もが、脱退の真相と恋愛事情を赤裸々告白!

(画像提供:『ダウンタウンなう』©フジテレビ)

三組目のゲストは、アイドルグループ「でんぱ組.inc」の元メンバー・最上もが。

収録開始早々、坂上に「すでに変わった空気が漂っている」と言われるほど独特の空気感を出す最上は、グループ脱退の理由を告白。脱退後のマイナス思考も赤裸々に語っていく最上に、一同も戸惑いを隠せない。

さらに、最上が自分のことを「僕」と呼ぶことに浜田が気付き、その気になる理由も語られる。

このほかにも、次々と不思議・驚きの発言が飛び出す。「芸能人から口説かれたことは?」との坂上の問いに、最近口説かれた芸人について実名告白し、一同を驚かせる。はたしてその相手とは?


■卒業したメンバーには興味がなくなる?

卒業したアイドルグラフ

しらべぇ編集部が全国20〜60代のアイドルファンの男女176名に「好きなアイドルのグループ卒業」について調査を実施したところ、4人に1人が「グループを卒業したメンバーには興味が無くなる」と回答した。

大半のファンは、グループを抜けた後も活動を温かく見守っていきたいと考えているが、中には「グループじゃないなら興味がない」というファンもいるようだ。

でんぱ組.inc時代のファンの多くも、これからの最上の活動に期待しているのではないだろうか。


はたして、最上のグループ脱退の理由は何なのか。放送が待ちきれない。

・合わせて読みたい→「人類みな恋愛対象」の最上もが 「トレエンたかしNG」の理由がすごい

(文/しらべぇ編集部・からし こうめ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2017年12月15日~2017年12月18日
対象:全国20代~60代のアイドルファンの男女176名 (有効回答数)

この記事の画像(5枚)

あなたにオススメ