『ダウンタウンなう』最上もが、でんぱ組脱退の真相語る 最近口説かれた芸能人も暴露

『ダウンタウンなう』24日のゲストはつるの剛士、伊東四朗&孝明さん父子、最上もが。最上もがのでんぱ組.inc脱退の真相とは?

2018/08/24 05:30

24日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)の人気企画「本音でハシゴ酒」のゲストに、つるの剛士、伊東四朗&孝明父子、最上もが、飲み仲間として峯岸みなみ、藤田ニコルが登場する。


画像をもっと見る

 

■つるの剛士、愛妻家を通り越してド変態!?

(画像提供:『ダウンタウンなう』©フジテレビ)

今年で結婚15年を迎え、現在5児の父親のつるの剛士。ベストファーザー賞を受賞するなど、愛妻家かつ「良きパパ」として広く知られているが、妻への異常ともいえる愛が明らかに。

「(子供達が成長して)早く妻と二人っきりになりたい」と語るほど妻が大好きなようで、携帯の待ち受けは妻との2ショット写真だという。その程度なら仲睦まじい夫婦だが、妻や子供たちから届いた、つるのの愛情表現エピソードに一同が驚愕する。

「嫁の服の匂いを嗅ぐのが大好き」という話に、松本人志もマッコリをこぼしそうになるほど驚く。さらに、衝撃の強さ順に発表されていくエピソードを聞き、最後には「ただの愛妻家ではない、ド変態」と断言する。

また、つるのが浜田雅功の妻・小川菜摘の魅力にも触れて話が脱線。まさかの浜田家にも飛び火する事態に。


関連記事:アイドル界の裏番長・バニラビーンズが解散 異例づくしの11年に幕

 

■超大御所・伊東四朗の素顔に迫る

(画像提供:『ダウンタウンなう』©フジテレビ)

二組目のゲストは、伊東四朗&孝明親子。四朗といえば芸能生活60年で、バラエティ番組の司会から、俳優としても幅広い役柄を演じる超大御所だ。

四朗は長年付き合いがある浜田に対して、「俺には疎外感がある」とずっと抱いていた不満を訴える。これに必死に弁明する浜田だが、番組内で四朗の不満を解消することができるのだろうか?

また、同席した次男・孝明は、父である四朗の家庭での知られざる姿や、家族とのエピソードを暴露。四朗のイメージを覆してしまうような、家での情けない素顔が明らかになる。溺愛する孫からもダメ出しが届き、強面の四朗もショックを隠せない様子。

その他にも、四朗が驚きの特技を披露し、81歳とは思えない記憶力に一同が大歓声をあげる。


関連記事:『ダウンタウンなう』大沢あかねの不満爆発! 夫・劇団ひとりへの愛憎を語る

 

■最上もが、脱退の真相と恋愛事情を赤裸々告白!

(画像提供:『ダウンタウンなう』©フジテレビ)

三組目のゲストは、アイドルグループ「でんぱ組.inc」の元メンバー・最上もが。

収録開始早々、坂上に「すでに変わった空気が漂っている」と言われるほど独特の空気感を出す最上は、グループ脱退の理由を告白。脱退後のマイナス思考も赤裸々に語っていく最上に、一同も戸惑いを隠せない。

さらに、最上が自分のことを「僕」と呼ぶことに浜田が気付き、その気になる理由も語られる。

このほかにも、次々と不思議・驚きの発言が飛び出す。「芸能人から口説かれたことは?」との坂上の問いに、最近口説かれた芸人について実名告白し、一同を驚かせる。はたしてその相手とは?


関連記事:最上もが「めちゃくちゃ怖くて泣きそう」 駅での待ち伏せはファンというよりストーカー?

 

■卒業したメンバーには興味がなくなる?

卒業したアイドルグラフ

しらべぇ編集部が全国20〜60代のアイドルファンの男女176名に「好きなアイドルのグループ卒業」について調査を実施したところ、4人に1人が「グループを卒業したメンバーには興味が無くなる」と回答した。

大半のファンは、グループを抜けた後も活動を温かく見守っていきたいと考えているが、中には「グループじゃないなら興味がない」というファンもいるようだ。

でんぱ組.inc時代のファンの多くも、これからの最上の活動に期待しているのではないだろうか。


はたして、最上のグループ脱退の理由は何なのか。放送が待ちきれない。

・合わせて読みたい→最上もが「めちゃくちゃ怖くて泣きそう」 駅での待ち伏せはファンというよりストーカー?

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年12月15日~2017年12月18日
対象:全国20代~60代のアイドルファンの男女176名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

最上もが峯岸みなみ藤田ニコル伊東四朗ダウンタウンなうでんぱ組.inc本音でハシゴ酒つるの剛士
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング