トリンドル玲奈、木下優樹菜にキュートな甘え顔 「かわいすぎる」とファン歓喜

トリンドル玲奈が木下優樹菜とのツーショット写真を披露した。

2018/08/24 07:30

モデルで女優のトリンドル玲奈(26)が自身のインスタグラムを更新。事務所の先輩である、タレントの木下優樹菜(30)とのツーショット写真で見せた表情が、「かわいすぎる」と話題になっている。



 

■木下への愛が伝わるトリンドルの投稿

https://www.instagram.com/p/BmzGBKYnHul/?hl=ja&taken-by=toritori0123

トリンドルは23日、木下とのツーショット写真を3枚アップ。「優樹菜姉ちゃん」「事務所に入ったときからすごくお世話になっていて…」とコメントした。

写真は、ふたりで食事に訪れたときに撮られたもののようで、お揃いのピースポーズを披露。木下が目をつぶりおどけた表情を見せる一方、カメラをしっかりと見つめるトリンドル。口元をキュッと結び、「優樹菜姉ちゃん」に甘えていることが伝わってくる。

そして投稿の最後では、「綺麗で優しくてカッコいい、大好きな先輩」「永遠の憧れ」と、木下への愛を綴った。


関連記事:トリンドル玲奈、桐谷美玲の結婚を祝福 「わたしも、いつかは…」

 

■トリンドルの甘えた表情に絶賛の声

トリンドルと木下のツーショット写真には、「かわいすぎる」と絶賛の声が続出。とくに、トリンドルが見せた、先輩・木下への「甘え顔」に、ファンは興奮を抑えきれないようだった。

「昔からずっと尊敬している大好きな先輩と、素敵な時を過ごせて良かったですね。玲奈さんの先輩に甘える素の自分がそのまま表情に溢れていて、とっても素敵です! 玲奈さんが幸せいっぱいで何より良かったです」


「トリちゃんもゆっきーなも好きやから、私得でしかない! この前のゆっきーなのインスタライブで、トリちゃんとご飯行くって言ってたから、投稿してくれて嬉しい」


「すごく和やかな優しい空気がお二人から出ていて素敵です。誰かに憧れる気持ちは、ご自身の成長を促してくれますからね。そういう存在でいてくれて、嬉しいですよね」


「2人ともかわいい~! ツーショット最高です!」


関連記事:木下優樹菜の「すっぴん」に絶賛の声 「肌ツヤツヤ」「かわいすぎて無理」

 

■カリスマ性を感じる人は周囲にいる?

しらべぇ編集部では以前、全国20~60代1,336名を対象に「カリスマ性」についての調査を実施。その結果、全体ではおよそ2割の人が、「周囲にカリスマ性を感じる人がいる」と回答していた。

 カリスマ性性年代別グラフ

トリンドルの投稿を受け、「お姉ちゃんお姉ちゃんとなつっこくて、かわいい妹のよう」とコメントした木下。トリンドルにとって、今後も「お姉ちゃん」のような、憧れの存在であり続けるのだろう。

・合わせて読みたい→木下優樹菜、大胆水着ショットを披露に「お尻のたるみ」を指摘する声が続出

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年9月29日~2017年10月2日
対象:全国20代~60代の男女1,336名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

先輩憧れピース事務所木下優樹菜カリスマツーショットトリンドル玲奈
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング