ローラのセクシーヒップの秘訣? 「おしりにきくんだ!」とトレーニング動画を公開

ストイックに筋トレをするローラの美ボディに注目

エンタメ

2018/08/24 06:00

モデルのローラ(28)がインスタグラムで、ワークアント専用のアカウント「workout_330」を更新。セクシーなヒップを作るトレーニングを紹介し、注目を集めている。


 

■見るからに「おしりにききそう」

ローラが話題の動画をアップしたのは、23日。

「Walking kickback 2-3×20 ウォーキングキックバック!  20回両足を上げるのを2、3セット! これはわたしのすごくお気に入り。おしりにきくんだ! 速度は1.5にしているよ」


というコメントを添えた動画では、ウオーキングマシンの上をあるきながら脚を後ろに蹴り上げているローラの姿が。

バレリーナのように柔らかく脚をあげた瞬間に、ヒップにキュッと力が入っていることが分かり、見るからに「おしりにききそう」な動きだ。


 

■さらに「お腹にきく」トレーニングも

さらに前日には、マットレスに寝そべったまま脚を高く上げて、足先を手でタッチする「お腹にきく」トレーニングも披露し、

「10回を3セットだよ お腹に効くからおすすめ! ポイントは足をなるだけ高くあげること!」


という説明をつけくわえている。こちらも効果がありそうだが、体が硬い人にとっては、足先を手でタッチする動作は簡単ではなさそうだ。

次ページ
■トライしやすそうだが、キープ時間長め

この記事の画像(1枚)

あなたにオススメ