みやぞんが週刊誌の突撃取材に笑顔で対応 「気前が良すぎる」と称賛の声相次ぐ

みやぞんの気づかいに称賛の声が相次いでいる。

エンタメ

2018/08/24 08:00

ANZEN漫才・みやぞん
(写真提供:JP News)

『24時間テレビ 愛は地球を救う』で、チャリティートライアスロンに挑戦する、お笑いコンビ「ANZEN漫才」のみやぞん(33)。彼が週刊誌の取材で見せた対応に、「気前が良すぎる」と称賛の声があがっている。



 

■突撃取材の記者にも気づかい

彼女と破局したと噂のみやぞんに、「女性セブン」が突撃。すると、マスクを外し「暑くなかったですか?」と笑顔を見せ、「最近まで彼女はいたんですけど、別れちゃったんです」と明かしたという。

さらに、「そこまで送っていきますよ!」と、質問を終えた記者を見送るみやぞん。「いえいえ、暑いですし。来てもらってすみません。『女性セブン』売れるといいですね」と、最後まで気づかいを見せた。


関連記事:山口・2歳男児を発見した男性に「飴玉あげないで!」 相次ぐ批判に「始末が悪い」

 

■みやぞんの「神対応」に称賛の声

今回の報道を受け、ツイッターや女性向け匿名掲示板『ガールズちゃんねる』では、みやぞんへの称賛の声が続出。「気前が良すぎる」「真摯に接する姿が目に浮かぶ」といったコメントが寄せられている。

「彼女がいた件もさることながら、それ以上にみやぞんさんが記者さんに笑顔で、真摯に接する姿が目に浮かんで…。そんなところがたまらなく好き」


「みやぞんって彼女いたんですね。そんなことより、記者に対する対応が神すぎて本当に見習いたい」


「『女性セブン』売れるといいですねって、気前が良すぎ(笑)」


「みやぞん、神対応だな。絶対こんな話したくないだろうし、急に質問されたら『はぁ?』ってなるだろうけど、みやぞんのキャラでしっかり対応して、偉いなあ」

次ページ
■ドッキリでも滲み出る人柄の良さ