みやぞんが週刊誌の突撃取材に笑顔で対応 「気前が良すぎる」と称賛の声相次ぐ

みやぞんの気づかいに称賛の声が相次いでいる。

2018/08/24 08:00


 

■ドッキリでも滲み出る人柄の良さ

今回、週刊誌の突撃取材に「神対応」を見せたみやぞんだが、これまでも、その人柄の良さがたびたび話題になっていた。

人気バラエティー番組『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)では、みやぞんにドッキリを敢行。ロケ先の離島で、子供がしつこく遊びに誘うというものだ。

ロケの空き時間に、出会ったばかりの子供の散歩、野球、勉強などに楽しそうに付き合ったみやぞん。結局、子供の相手をするのに費やした時間は、合計4時間以上。そのお人好しぶりに、インターネット上で称賛の声が相次いでいた。


関連記事:安めぐみ、透けたスカートに視聴者騒然 「黒のパンツ丸見え」「ヒモ穿いてる?」

 

■優しさの裏には何かある?

しらべぇ編集部では以前、全国20~60代の男女1,368名を対象に、「優しさ」についての調査を実施。その結果、「優しさの裏には何かあると思う」と回答した人の割合は、50代で一番高く、43.4%になっていた。

今回の取材対応や過去のドッキリなどで、人柄の良さを見せるみやぞん。そのあまりの優しさに、インターネット上では、「なんだか怖い」と恐怖心を抱く人もいるほどだった。

・合わせて読みたい→『24時間テレビ』みやぞんが挑む161kmマラソンに批判 「中止しろ」「軽蔑する」との声も

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年8月26日〜2016年8月29日
対象:全国20代〜60代の男女1,368名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

24時間テレビドッキリ週刊誌取材神対応みやぞんANZEN漫才チャリティー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング