スイミングスクールで女児にわいせつ疑い 逮捕の22歳男の供述に憤怒の声

周囲にバレないよう、教えるフリをして不適切な触り方をしたとみられている。

社会

2018/08/24 15:30

(hanapon1002/iStock/Thinkstock/写真はイメージです)

埼玉県入間市のスイミングスクールで、コーチをしていた無職の男(22)が先月、指導中に小学生の女の子の体を触ったとして、強制わいせつの疑いで県警に逮捕されたことが判明。

女児を性欲のはけ口にした卑劣な行為に、ネット上では怒りの声が相次いでいる。


 

■プールで「性欲を解消」

テレビ埼玉」によると、逮捕容疑は先月18日。当時、勤務していたスイミングスクールで、水泳の指導中に小学生の女の子の体を触った強制わいせつの疑いが持たれている。

男は犯行後、スイミングスクールを退職したが、被害にあった女児が母親に相談したことで発覚。逮捕につながった。

警察の取り調べに対し、男は「性欲を解消するつもりでやった」と容疑を認めており、警察では余罪の可能性も視野に入れて捜査を進めているという。


関連記事:山口・2歳男児を発見した男性に「飴玉あげないで!」 相次ぐ批判に「始末が悪い」

 

■怒りの声が相次ぐ

この報道に対し、ネット上では怒りの声が相次ぐことに。

・きもい。小学生にムラムラするとか病気


・どこを触っているのか?


・本来信頼すべきコーチに欲望の捌け口にされた心の傷は一生だ


・小学生の女の子のお父さんは気がきじゃないな。学校でも習い事でも安心して行かせられない時代で


■8人に1人が「性欲で暴走」経験

ちなみに、しらべぇ編集部が以前、全国の20~60代の1477名に「性欲が原因で暴走してしまうことがある」かどうかの調査を行なったところ、全体の12.3%が「ある」と回答。

男女別で見ると男性16.1%、女性8.4%と、男性が女性のおよそ2倍の該当率だった。


自分の欲望を満たすために、習い事の場で犯罪行為に走るのは決して許されない。ぜひとも、暴走する前にプロがいるお店に行くなどして、勝手に処理してほしいものだ。

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇ編集部・尾道えぐ美

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2018年5月18日~2018年5月21日
対象:全国20代~60代の男女1477名(有効回答数)

あなたにオススメ