ロリ系グラドル・葉月つばさ 露出度高すぎ水着は「よくやります…」とポロリも

グラドル・葉月つばさが、新作グラビアBlue-ray&DVD『純水』をリリース。

 

■きわどすぎる水着も…

パッケージを眺めると、裏に「マンキニビキニ」状のきわどすぎる水着を発見。

葉月つばさ

尋ねると「あぁ…毎回着させられる水着ですね…(笑)」と慣れた様子で答える。ワンピース水着という名前が付いているらしいが、「どこにワンピースの存在があるのか…」とやれやれといった表情を見せた。

監督に毎回「頑張って」と言われるほどきわどいレベルのため、ポロリも「よくよくやります…」と告白し、取材陣を驚かせた。

葉月つばさ


 

■コミケ出店に憧れも

現在20歳の彼女、夏を満喫しているか尋ねると「仕事ばっかりしていますね」と明かす。

葉月つばさ

「今月も大型撮影回とかありますし、芸能のお仕事をいっぱいやれて楽しいです!」と喜びをあらわにし、「今月は2回くらいなので…」と休日が2日のみであることを明かす。

時間が撮れたら何がしたい? と質問すると、前回初参加した「コスホリック」の経験を例に挙げ、得意のイラストを活かして「コミケとかにも出店してみたい!」と目標を語った。


【葉月つばさ(はづき・つばさ)】

1998年6月16日生まれ/T156・B87・W58・H86/血液型:0型/青森県出身/趣味:音ゲー・読書・アニメ/特技:一輪車・イラスト・空手

・合わせて読みたい→肉感的Hカップ・葉月ゆめ ギャラリー大興奮の下乳露出は「恥ずかしかったです…」

(文/しらべぇ編集部・ステさん 撮影/HIRO)

この記事の画像(8枚)

あなたにオススメ