木下優樹菜、美ヒップあらわのセクシーショット 「昇天しちゃう」と興奮の声

木下優樹菜が美ヒップあらわの水着ショットを披露して話題に。

2018/08/24 20:30

木下優樹菜

タレントの木下優樹菜が23日、自身のインスタグラムを更新。美しい曲線のボディを披露して話題になっている。


 

■美ヒップがあらわに

木下は、「Hawaii恋し 台風で 風強すぎて 音でびくびくしちゃう」とのコメントとともに、以前ハワイに行った際に撮影したと思われる水着ショットを2枚投稿。

バックショットでは、腰回りはくびれながらもほどよい肉付きの健康的なボディがあらわになっている。

また、もう一枚は寝そべってくつろぐ写真で、すらりと伸びた脚と大胆に露出したヒップが目立つ。

https://www.instagram.com/p/Bm0rLydAOxS/


関連記事:山口・2歳男児を発見した男性に「飴玉あげないで!」 相次ぐ批判に「始末が悪い」

 

■「昇天しちゃう」「ほんとに綺麗」

投稿を受け、ファンからは「スタイルよすぎ」「無駄な肉がない」と称賛する声が相次いだ。

・どーしたらそんな痩せれますか ほんとに綺麗です


・スタイル良くて羨ましいです


・生で見れることあったら昇天しちゃうな


・プリ尻可愛い


関連記事:安めぐみ、透けたスカートに視聴者騒然 「黒のパンツ丸見え」「ヒモ穿いてる?」

■ヒップだけじゃなくバストも…

木下優樹菜
(画像は木下優樹菜公式ブログのスクリーンショット)

美ヒップや脚線美が褒められる木下だが、バストも魅力の一つ。

けっして「巨乳」とはいえないものの、引き締まったボディラインに合った理想的なバストといえるかもしれない。


定期的に水着ショットをアップする木下だが、応援するファンとしてはたまらないだろう。

・合わせて読みたい→『24時間テレビ』みやぞんが挑む161kmマラソンに批判 「中止しろ」「軽蔑する」との声も

(文/しらべぇ編集部・らむたそ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

水着バストハワイインスタグラムくびれ木下優樹菜脚線美
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング