叶恭子が超人すぎ 目をあけたまま「海とお魚たち」を見ることができる?

バストにバラの花を乗せたセクシーな写真とともに語った、衝撃の事実

2018/08/25 08:00

叶姉妹の妹の叶美香が、公式インスタグラムを更新。自身のセクシーな写真とともに、姉・叶恭子の「超人ぶり」を投稿し、反響を呼んでいる。


 

■バストにバラの花を乗せたセクシーな写真

美香が23日にアップしたのは、バストにバラの花を乗せたセクシーな写真。

「心の静寂の時間 ファビュラスな姉はどのような騒がしさの中でも『自分の中に静寂』を持っているのですが私は姉のアドバイスの『自分の静寂の時間の5分を持つ』練習中ですよ」


と、日々の生活の中で、静かな時間を持つことの大切さについて語っている。

https://www.instagram.com/p/BmzxNfkgltn/?hl=ja&taken-by=kano_sisters007


関連記事:大人の色気がスゴい? 叶美香がセクシードレスでビートたけしとツーショット

 

■超人か宇宙人か究極生命体のお姉様

さらに続けて、姉である叶恭子の超人ぶりにも言及。

「姉は『風の音 川のせせらぎの音 森林のささやき』のヘブンリーな静寂が いつも聴きたいときにカラダに響くらしいですよ。そして、ちなみに私は目を閉じて練習中ですが、超人か宇宙人か究極生命体のファビュラスな姉は、


どのような慌ただしい状況の中でも、目を開けたまま……、モーリシャスやカリブ海やケアンズでダイビングをしている時のように『美しく透明な海とお魚たち』が見えていると」


と、目を開いたまま「遠くにある美しいもの」を見ることができるという、衝撃的な能力について述べている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「不確かな時代の心のやすらぎ」の大切さ
セクシー美女芸能人叶美香リラックス叶姉妹超人叶恭子叶ポージングエクササイズ超絶美ボディ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング