戸田恵梨香、成田凌とセブ島旅行へ 「それでいいのか成田」との声があがるワケ

成田凌のタオルに注目する声も見られる。

エンタメ

2018/08/25 05:00

戸田恵梨香

女優の戸田恵梨香(30)とモデルで俳優の成田凌(24)が、今月中旬にフィリピンのセブ島を訪れていたことを、週刊誌『FRIDAY』が報じた。インターネット上では、「それでいいのか成田凌」との声があがるなど注目を集めている。



 

■戸田の友人男性5人も同行

昨年10月、ドライブデート中に『FRIDAY』の張り込み車と接触事故を起こし、交際が発覚した戸田と成田。そんな驚きの交際発覚から10ヶ月が経ち、今回のセブ島旅行が報じられた。

報道によると、ふたりの旅行には、戸田の中学時代の同級生である男性5人が同行。そうしたメンバーで、スキューバダイビングやバーベキューを楽しんでいたという。

『FRIDAY』本誌では、「LOVE」とプリントされたタオルを羽織った成田が、ダイビングスーツを着た戸田の肩に腕を回している写真を掲載。まるで映画のワンシーンのような1枚になっているとのことだ。


関連記事:藤原竜也、戸田恵梨香に「触れず」のハグ 椎名桔平には「ひっつきすぎ」と注意も

 

■ネットでは「それでいいのか成田凌」の声

今回の報道を受け、ツイッターや女性向け匿名掲示板『ガールズちゃんねる』では、戸田の友人男性5人が一緒だったことが話題に。「それでいいのか成田凌」「戸田恵梨香の性格がわかる」などのコメントが寄せられている。

「中学時代の同級生である男性5人と一緒って…。前に、山Pが戸田恵梨香はえりおって呼ばれてるって言ってたし、男っぽい性格みたいだけれど、男性5人と旅行って…すごいね」


「男性5人、女性は自分だけってすごいね。戸田恵梨香はやっぱ男前だ。でもこういうメンバーだとすると、同級生の誰かが写真を売ったのかな…。信頼してた人に裏切られたとしてら、気の毒だね」


「男5人!? しかも自分の同級生なの? 頭おかしくない? 成田凌はそれでいいのか?」


「男ばっかと旅行の戸田恵梨香は、やっぱサバサバしてて男前! って逆じゃね? 自分が中心、注目されたいTHE女の中の女って感じじゃん(笑)」

次ページ
■成田のタオルに注目する声も