戸田恵梨香、成田凌とセブ島旅行へ 「それでいいのか成田」との声があがるワケ

成田凌のタオルに注目する声も見られる。

2018/08/25 05:00


 

■成田のタオルに注目する声も

また、『FRIDAY』に掲載された写真で、成田が持っていたタオルが「ダサい」という声も相次いでいる。なかには、「成田くんはタオルにこだわりがあるって言ってたから、柔らかいタオルにちがいない」といった推測まで見られるほどだ。

「ダサいタオル選手権があったら、上位に食い込みそう」


「成田凌ってタオルフェチって、テレビでやってたけど、このLOVEタオルも肌触りいいのかしら」


「ダサいタオルで和む」


「LOVEのタオルの破壊力(笑)ア、アピールなのか!?」


関連記事:戸田恵梨香、誕生日の記念ショット 「美しい30歳」に称賛相次ぐ

 

■異性の友達がいる人の割合は…

しらべぇ編集部では以前、全国20~60代の男女1,365名を対象に、「異性の友人」についての調査を実施。その結果、全体のおよそ4割の割合の人が、「異性の友人がいる」と回答していた。


(©ニュースサイトしらべぇ)

戸田とふたりではなく、中学時代の同級生の男性5人とともに旅行していたと報じられた成田。「それでいいのか!?」という声があがっていたが、本人はどのように思っていたのだろうか。

・合わせて読みたい→19歳のスレンダーグラドル・鈴音唯 お気に入りは「パピコ食べながらゴロゴロ」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年9月23日~2016年9月26日
対象:全国20代~60代の男女1365名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

バーベキュー同級生熱愛戸田恵梨香成田凌セブ島スキューバダイビング
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング