桐谷美玲、膝上丈が着られなくなったと明かす 「今でもいける!」とファン激励
桐谷美玲の笑顔に「ガッキーかと思った」との声も。
モデルで女優の桐谷美玲(28)がインスタグラムを更新し、「いつからか膝上丈の服を着なくなった」と投稿。インターネット上では、「今でも似合う」といった声があがるなど、話題になっている。
■『Seventeen』のイベントに参加
https://www.instagram.com/p/Bmz8QSfBh6O/?hl=ja&taken-by=mirei_kiritani_
23日、桐谷はインスタグラムで、「seventeenの学園祭にお邪魔してきました」と報告。ピンクのリボンを付けたスマイルクッションに顎をのせ、柔らかく微笑む自身の写真をアップした。
『Seventeen』(集英社)は、桐谷が06年から10年まで専属モデルを務めていたファッション誌だ。そんな古巣のイベントに参加し、「楽しい懐かしい、そしてとにかくみんなかわいい」と、いろいろな気持ちを抱いたようだ。
そして、投稿の最後を、「現役stモデルちゃんたちみたいな膝上丈、いつから着られなくなったんだろう」と哀愁漂うコメントで締めくくった。
関連記事:桐谷美玲「パジャマ姿でチュー」する写真公開 「生まれ変わりたい」の声が殺到
■哀愁漂うコメントにファンから激励
「いつからか膝上丈が着られなくなった」という桐谷の今回の投稿には、「今でも似合う」との声が続出。なかには、「美玲ちゃんが着られないなら、誰も着られない」といった旨のコメントまで見られた。
「桐谷さんが膝上丈着れないとか言ったら、女子たちを敵に回しますぜ(笑)」
「美玲ちゃんならまだまだ着れますよ! めっちゃ見たいです!」
「美玲ちゃんが着れなくて、誰が着れるのー(笑)」
「かわいい! そして、卒業してもSTに愛され続ける美玲ちゃん。膝上丈まだまだいける! 見たい!」