有吉、元SDN48・野呂佳代とヤバいおじさんを目撃し恐怖 野呂「彼氏なんです」

『有吉ジャポン』に元AKB48・SDN48の野呂佳代が登場し「恋人」の存在が明らかとなった!

野呂佳代
(画像は野呂佳代公式Instagramのスクリーンショット)

2006年にAKB48、2009年からSDN48に参加。2012年の卒業後はバラエティー番組を中心に活躍の場を広げる野呂佳代(34)が、24日深夜放送『有吉ジャポン』(TBS系)に登場。

事務所の先輩である有吉弘行(44)が目撃した「ヤバめな男性」が野呂の「恋人」だと判明し、視聴者から驚きの声が漏れている。


 

■不発弾アイドル・野呂佳代

ぽっちゃり女子のためのファッション誌『ラ・ファーファ』(ぶんか社)のモデルとしてもプチブレイク中の野呂。しかし、これまで再ブレイクを何度も期待されながら「不発」だったため、「不発弾アイドル」との不名誉な名で呼ばれていることが明かされる。

この日もゲームや恐竜、果ては食パンまで、「好きなモノ」をアピール。新たなキャラ付けに迷走している姿が披露された。


 

■野呂と「ダメそうなおじさん」の関係は…

ここで有吉は「野呂は怖いのよ」と吐露。その理由は「謎の、完全にダメなおじさん」と新宿の酉の市で泥酔して歩いている姿を目撃したからだ。

これに野呂は大慌て、「あれ、おじさんじゃない。言えるかわからないけど私の彼氏なんです」と彼氏の存在を告白してしまう。

野呂は「窪塚洋介似」と主張したが、実際に目撃した有吉は「祭りだからテキ屋のおじさんかと思った。(強面俳優の)小沢仁志さんだよ」と否定。周囲から「顔面凶器と付き合ってるのか」とツッコミが飛んだ。

次ページ
■結婚も視野に?

この記事の画像(1枚)

あなたにオススメ