有吉、元SDN48・野呂佳代とヤバいおじさんを目撃し恐怖 野呂「彼氏なんです」

『有吉ジャポン』に元AKB48・SDN48の野呂佳代が登場し「恋人」の存在が明らかとなった!

2018/08/25 15:30


 

■結婚も視野に?

付き合って約1年、スタジオで「結婚すれば。してもいいキャラ」と結婚を推す声があがると、野呂も前向きに検討し始める。しかし最終的には「言っちゃってよかったのかな」と彼氏発言への後悔ものぞかせていた。

「モテないキャラ」でもあった野呂が彼氏持ちだと判明し、視聴者からも大きな反響が起きている。

「嫁に似てるから」「元気がもらえる」という理由で、自身のファン層からは支持されていると野呂は明かしていたが、その言葉通り、結婚も視野に入れた恋愛が発覚しても、応援する声が目立っていた。


関連記事:藤田ニコル、初体験を赤裸々告白 「翌日、お母さんが赤飯を炊いてくれた」

 

■放送後の野呂は…

放送後、野呂はツイッターでこう呟いている。

キャラ作りに迷いながらブレイクを狙う野呂が、ここにきて「ダメそうな強面彼氏持ち」という強力なキャラ付けに成功したようだ。野呂と強面彼氏の今後がどうなるのか、今後も注目していきたい。

・合わせて読みたい→「父の私物をパクリ転売」 モノマネ芸人・コロッケの4人の子供たちが「クズすぎる」と話題

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

有吉弘行AKB48新宿SDN48彼氏野呂佳代熱愛有吉ジャポン小沢仁志
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング