『24時間テレビ』オープニングに視聴者「ドン引き」 木村佳乃の生歌に騒然

今年も始まった『24時間テレビ』(日本テレビ系)オープニングで女優・木村佳乃の歌声に、ネット上がザワ付く事態に。

エンタメ

2018/08/25 21:00

木村佳乃
(画像は『24時間テレビ』番組公式Twitterのスクリーンショット)

今年もスタートした、『24時間テレビ』(日本テレビ系)。

トライアスロン形式のチャリティマラソンに挑んでいるみやぞんに捧ぐ、ZARDの『負けないで』で華々しくオープニングが飾られた。その際の女優・木村佳乃の歌声に、インターネット上で驚きの声があがっている。



 

■『負けないで』を熱唱

番組放送に先駆け、25日の12時過ぎからトライアスロンに挑んでいたみやぞん。そんな彼に声援を送るべく、出演者たちが日本武道館で『負けないで』を歌唱した。

メインパーソナリティを務めるSexyZoneを筆頭に、チャリティーパーソナリティの木村や、スペシャルサポーターの南原清隆、坂上忍など、登場に合わせて1組ずつ歌声がピクアップされる形に。

木村と言えば、歌番組などで生歌を披露した際、「声量はあるものの音程が不安定」な歌声が、「微妙」「破壊力すごい」などと話題に。感動を届ける同番組において、彼女の歌声が水を指してしまうのでは? といった報道もなされていた。

本番では、音程は若干不安定ではあったものの、一生懸命に歌う彼女の美しい声が高らかに響き渡り、壮大なオープニングに華を添えていた。


関連記事:『24時間テレビ』みやぞんのトライアスロンはかわいそう? 「走る意味がわからない」

 

■木村の歌声に驚きの声

インターネット上では、事前の報道で懸念されていた木村の歌声に驚きの声が。

https://twitter.com/_____xxx___khrg/status/1033286534500253696

事前報道の影響もあってか、しっかりとした声量と、透き通るような美しい木村の歌声を称賛する声が相次いでいる。

次ページ
■「ジャニーズの子の歌が…」と騒然

この記事の画像(1枚)