くっきー、木村佳乃の似顔絵を披露 ありえない姿に「おもしろすぎる」と爆笑の声

野性爆弾・くっきーが木村佳乃の似顔絵イラストを披露。よく見たら似ている…?

野性爆弾くっきー

25日から26日にかけて放送される『24時間テレビ』(日本テレビ系)で、野性爆弾・くっきーが女優・木村佳乃の似顔絵を披露して話題になっている。


 

■木村も「そっくり」と絶賛

番組では、視聴者から寄せられた応援イラストを紹介する流れに。そこへ、俳優・坂上忍のモノマネで登場したくっきーは、「(似顔絵を)私も描いてきたんです」と披露。

「木村佳乃さん」と紹介したくっきーだが、そこにはオールバックの髪型に、エラの張った顔で上は新裸の筋肉質の人物が。

これには木村も口元を手で抑えて大笑い。「そっくり、そっくり」と絶賛していた。


 

■「おもしろすぎる」「めっちゃおもろい」

「画伯」としても人気のくっきーだが、ネット上では「なんか似てる」「めっちゃ面白い」と称賛の声があがった。


■過去には坂上忍も…


過去には、自身のインスタグラムに坂上のイラストも投稿しているくっきー。似顔絵の多くは角刈りやパンチパーマ、そして上半身裸なのが特徴だ。また、なぜか性転換させるものも多い。

白塗りものまねのブレイクをきっかけに、今後はイラスト系での勝負も増えていくのかもしれない。


長い潜伏期間から、昨今では大ブレイクで魅力爆発のくっきー。その魅力が『24時間テレビ』で発揮されることを期待したい。

・合わせて読みたい→木村佳乃、『イッテQ』で容赦ないキラキラ加工 「芸人殺しっぷり」に大反響

(文/しらべぇ編集部・鳩麦エスプレッソ

あなたにオススメ