『24時間テレビ』オードリー春日の蹴りが犬に直撃 脚を引きずる姿に「虐待」の声も

『24時間テレビ』でオードリー春日と犬がギネス記録に挑戦。途中で起こったアクシデントに批判の声が…。


 

■「ギネス更新に必死」「虐待」と批判も

しかし、一方で批判的な意見も。脚を痛めながらも挑戦を続行した大福ちゃんだが、その様子に「虐待なのでは」「やめさせてあげてほしい」との声が寄せられた。

https://twitter.com/marshmallow_k23/status/1033567242976260097


関連記事:みやぞん「集計ミス」でバイク余分に走らされる 「演出では?」との疑念も殺到

 

■『24時間テレビ』に感動したことは?

しらべぇ編集部がツイッターユーザー1,136名に『24時間テレビ』について調査したところ、「感動したことがある」と回答したのは15.0%。6割以上が「感動したことがない」と答えている。


生放送ならではのアクシデントも起こってしまった今回のギネス挑戦。番組では感動の流れになっていたが、動物好きにとっては見過ごせない場面だったことは間違いないようだ。

・合わせて読みたい→みやぞん、猛暑で体力奪われ歩く場面も 「限界きてる」「リタイアさせてあげて」 

(文/しらべぇ編集部・鳩麦エスプレッソ


【調査概要】方法:Twitter調査
調査期間:2018年8月22日〜8月23日
対象:Twitterユーザー男女1,136名

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

24時間テレビギネス記録オードリー春日俊彰愛は地球を救う
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング