浮気しない男なんていない? 女子の「不細工に浮気されるくらなら…」投稿に賛否

あくまで調査での話だが、浮気経験のある人はむしろ少数派だ。

2018/08/26 07:00


 

■「浮気しない男はいない」「チャンス次第」

しかし、一方では「それが現実」とばかりに、厳しい意見を述べる人も。

・どんな男でもチャンスがあれば浮気する。浮気しない男はチャンスがないだけ


・結婚前うちの夫は「神に誓って浮気はしない」と断言しました。 見事に裏切られました


・どんなに別れたくない女性と付き合っていても、ハニートラップに引っかかる。 つまり、チャンスが目の前にあれば理性が聞く人は殆どいないんです。残念ながら


関連記事:キムタクとマツコの餃子の食べ方がヤバすぎる 「病院に行ったほうがいい」の声も

 

■浮気をした経験は…

ちなみに、しらべぇ編集部が過去に全国20〜60代の男女1,336名の「浮気経験」を調査したところ、2割以上が「経験あり」と回答している。

異性との交際経験がない人を含んだ結果ではあるものの、それを考慮しても、浮気をした経験のある人は少数派であることがわかる。


結局、浮気する人は浮気するし、浮気しない人は浮気しない。そして浮気しないイケメンもいるし、浮気する不細工もいる…というのが真実なのではないだろうか。

・合わせて読みたい→『イッテQ』出川ガール・堀田茜に「修正」疑惑? 「衣装もヤバすぎる」と騒然

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年4月21日~2017年4月24日
対象:全国20代〜60代の男女1336名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

恋愛不倫遊び結婚浮気ガールズちゃんねる
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング