浮気しない男なんていない? 女子の「不細工に浮気されるくらなら…」投稿に賛否

あくまで調査での話だが、浮気経験のある人はむしろ少数派だ。

2018/08/26 07:00

(Anchiy/iStock/Thinkstock/画像はイメージです)

誰しも、魅力的な人と付き合いたいと思うだろう。しかし、自分にとって魅力的な人は他者にとっても魅力的で、浮気や不倫の可能性がうまれることもある。

そんななか、「ガールズちゃんねる」のあるトピックに注目が集まった。



 

■浮気をしない男なんていないのなら…

付き合うなら誠実な人がいいと思い続けてきたと語る女子大生の投稿者。しかし、バイトの店長にそのことを話したところ「男は不細工でも遊ぶし浮気するよ、だからどうせならイケメン狙ったほうがいい」と言われたという。

たしかに投稿者が周囲を見渡してみると、浮気ややましいことがまったくないカップルのほうが少ないそうで、「不細工に浮気されるぐらいだったら少しでも自分の好みの顔の人と付き合うほうがいいのかな」という本音も。

そして、「浮気しない人と付き合いたいですが、そんな人っているのでしょうか」と問いかけたのだった。


関連記事:浜崎あゆみの「半端ない」どアップ写真 「リハ前、リハ後」の顔写真が違いすぎ

 

■反論の声相次ぐ

この投稿に対し、他のネットユーザーからは反論の声が相次ぐことに。

・普通にいるでしょう。 何%か知らないけど。 5%くらいはいるんじゃない?


・居るんじゃない?  浮気する勇気がないっていう人も多いかもね


・浮気しない女性がいるように浮気しない男性だっているでしょ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「浮気しない男はいない」「チャンス次第」
恋愛不倫遊び結婚浮気ガールズちゃんねる
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング