現役アイドルうさまりあ、「コウジ」こと芸人Oとの交際暴露 生放送でプロポーズに有吉仰天

『24時間テレビ』内『有吉生反省会』でJカップアイドル・うさまりあが芸人Oとの交際を暴露! ご本人登場で有吉弘行も驚きの展開に…

2018/08/26 10:30


 

■昨年は女優・宮地真緒

昨年の同番組では、女優・宮地真緒が14年交際してきた男性からの公開プロポーズを受けている。

有吉が大西を煽ると、大西はうさに「本気で、もうちょっと売れたら結婚してください」とプロポーズ。うさはあっさりと「お願いします」と結婚を受け入れ、有吉らから「結婚が雑すぎる」と呆れられた。


関連記事:有吉、渋谷ギャルに興奮 『Tik Tok』にはしゃぐ千鳥ノブには「見損なった」

 

■視聴者の反応は?

恋愛禁止を謳う現役アイドルの交際・結婚宣言に、視聴者やファンからも厳しい意見が飛び出すかと思いきや、ツイッター上は好意的な意見が目立っていた。

https://twitter.com/w4a8smuCQLAgEqV/status/1033411960883138560

真面目、人柄の良さが滲み出ている大西とうさのカップルは、ある意味ではお似合い。ほっこりと心が温まる結果に応援の声が寄せられている。


関連記事:有吉、元SDN48・野呂佳代とヤバいおじさんを目撃し恐怖 野呂「彼氏なんです」

 

■1月に交際を匂わす

ちなみにうさは、1月に放送された別番組で「大西ライオンとの交際を真剣に考えている」と告白済み。番組を盛り上げるサービストークではなかったようだ。 

うさはこの日の「反省会大賞」に決定。夢であった「彼氏とのハワイ旅行」を獲得し2人は喜びを露わにしたが、その姿は「新婚夫婦」そのものだった。

大西の「売れたら結婚する」決意が実を結ぶことを、今から楽しみに待ちたい。

・合わせて読みたい→有吉、元SDN48・野呂佳代とヤバいおじさんを目撃し恐怖 野呂「彼氏なんです」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

有吉弘行有吉反省会24時間テレビ指原莉乃熱愛博多大吉うさまりあ大西ライオン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング