現役アイドルうさまりあ、「コウジ」こと芸人Oとの交際暴露 生放送でプロポーズに有吉仰天

『24時間テレビ』内『有吉生反省会』でJカップアイドル・うさまりあが芸人Oとの交際を暴露! ご本人登場で有吉弘行も驚きの展開に…

2018/08/26 10:30

うさまりあ

Jカップのワガママボディで世の男性を魅了するグラビアアイドル・うさまりあ(25)が、25日深夜放送された日本テレビ夏の風物詩『24時間テレビ』内『有吉生反省会』で「有名芸人Oとの真剣交際」を告白。

まさかの「有名芸人O」が登場し公開プロポーズに発展するなど、有吉弘行(44)や視聴者を驚かせた。



 

■現役アイドルの彼氏は「コウジ」

「今夜人生が変わる!? アイドルだらけの有吉生反省会SP」と題して、アイドルたちが「誰にも言ったことのない反省」を連発したこの日。うさは「恋愛禁止の現役グラドルでありながら有名芸能人と交際している」と告白した。

「ずっと隠していたが、みんな知っている有名芸能人『コウジさん』と今年の1月から付き合っている」、うさは有名芸能人との交際を語る。

「吉川晃司?」と有吉や博多大吉(47)、指原莉乃(25)らが興奮する中、番組に有名芸能人Oが登場。スタジオは驚きと爆笑に包まれた。


関連記事:「父の私物をパクリ転売」 モノマネ芸人・コロッケの4人の子供たちが「クズすぎる」と話題

 

■コウジはまさかの…

大西ライオン
(画像は大西ライオンTwitterのスクリーンショット)

「コウジ」こと有名芸能人Oは、本名・大西巧二の芸人・大西ライオン(38)。騒然とした周囲は「まったくのノーマーク。どうでもいい」と意外なカップルの誕生にツッコミを入れた。

交際のきっかけは「コンパ」、うさをかわいいと思った大西がデートに誘い真剣交際に発展。大西はうさの「料理が得意なところ」に惹かれたと明かし、うさは「誠実で面白いところが好き」とイチャイチャしはじめる。

その様子に有吉も「しっかり『新婚さんいらっしゃい』じゃん」と呆れ気味にツッコんだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■昨年は女優・宮地真緒
有吉弘行有吉反省会24時間テレビ指原莉乃熱愛博多大吉うさまりあ大西ライオン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング