「美しすぎる」「天使か」と女子悶絶 『アッコにおまかせ!』出演のイケメンの正体は

『アッコにおまかせ!』に超特急のユーキ出演。8号車はその可愛さに悶絶。

エンタメ

2018/08/26 14:30

(画像はユーキ公式Instagramのスクリーンショット)

26日放送の『アッコにおまかせ!』(TBS系)は、残る約4ヶ月となった2018年の上半期ニュースを総復習する回となった。

しかし、ツイッターのタイムラインはそんな内容はそっちのけで、ゲスト出演した「あるイケメン」への熱狂的なコメントにジャックされる展開に。


 

■超特急の「ユーキ」がゲストに

そのイケメンとは、音楽グループ『超特急』のユーキ。超特急は、スターダストプロモーションに所属する若手男子集団、EBiDANの選抜メンバーによって2011年に結成された、今絶好調の音楽グループだ。

ダンサーが前方、ボーカルが後方でパフォーマンスを披露する「メインダンサーバックヴォーカル」スタイルや、楽曲ごとにセンターを務めるダンサーが変わることがその特徴とされている。

6人の各メンバーには、2から7号車の車両番号が振られていて、ユーキは5号車の「ドジっ子担当」とのこと。なお、ファンは「8号車」とされているらしい。2017年には初の日本武道館ライブを開催するなど、今大注目なのだ。 


 

■「かわいい」「美しい」と女子悶絶

ユーキが出演しているということもあり、「8号車」は大盛り上がり。普段なら、番組内容に関するツイートも多くみられる『アッコにおまかせ!』だが、今日ばかりは画面に映る貴公子への黄色い声援に包まれる結果に。

次ページ
■ユーキが動く度に…

この記事の画像(1枚)

あなたにオススメ