「美しすぎる」「天使か」と女子悶絶 『アッコにおまかせ!』出演のイケメンの正体は

『アッコにおまかせ!』に超特急のユーキ出演。8号車はその可愛さに悶絶。

2018/08/26 14:30


 

■ユーキが動く度に…

さすが「8号車」は、ユーキの一挙一動をよく見ているようで、画面の中で少しでも動く度に「かわいい」「天使か」とコメントが殺到した。

https://twitter.com/tkxjo4/status/1033562671746957313


関連記事:『アッコにおまかせ!』が山根前会長いじりすぎ? ネットからは「飽きた」の声

 

■「普通にためになる回」とネットは好評

このユーキの出演により、普段番組を観ない人の流入もあったようで、番組側にも大きな恩恵をもたらしたといえる。

また、いつもは不倫や不祥事などの暗いニュースを報じることも多い『アッコにおまかせ!』だが、総復習とあって「ためになった」と思う人も多くいたようだ。


番組最後にユーキがアリーナツアーの告知をすると、ネットには「よくできました」「今日はとちらずにできたね」などと、普段いかに「ドジっ子」かが伺い知れるコメントが溢れかえった。

今回の放送を機に、イケメン5号車ユーキに注目する人も増えいくのではないだろうか。

・合わせて読みたい→桐谷美玲の結婚報道、アッコ「『妊娠してない』言わなくいい」 ネットは共感の声

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

イケメン可愛い和田アキ子アッコにおまかせ!超特急ユーキ5号車
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング